福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/4 大入り

<<   作成日時 : 2012/03/05 03:49   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5




本日は雨でしたね〜
でも室内ですから問題なく練習できます





本日の練習は…大人数の予感が…


画像


写真が暗かったですね

大人数17名での練習でした






今日の体験者はなんとなんと高校生で〜〜〜す


画像



それも名前を聞いてビックリです

そぅ。うちにいる高校生のサキと同じサキなんです

高校生は『サキ』って名前でないといかんのか
それともCROSSに入ってくる高校生が『サキ』しか来ないとか

どっちでもいいです高校生は可愛いですから






そして本日久々に練習参加したのはこの二人


画像



一段とパワフルになっていたササやん
一段とデカくなっていた(?)ユウキです






人数が人数ですので今日は久保さんも大変です


画像



基礎練、パスゲーム、ドリブル競争、シュート練…

人数が多いので1か所でやるには待ち時間が長いし、2〜3か所でやるには指導者が足りませんコーチ一人では厳しいですね〜






画像




画像




あらら もう1チーム写真を取り忘れました
途中から4チームにもなってしまいましたし…仕方ないか



画像



画像



ゲーム中にササが芝に引っかかりコケたんですが
、その瞬間に同じチームのオノチャンまでもがコケた
確か先週も同じように誰かがコケた瞬間にオノチャンはコケていました

2週連続でオノチャンは同じ場所、同じ場面で、同じコケ方をして、同じように皆に笑われていました

毎回笑いをありがとう






大人数だったからか本日はネタがほとんどありません
私がまたクルクルのヒツジになったくらいでしょうか



来週は真面目にネタ探しをします







先週、アップを失敗したカメ子の写真加工
あまりに期待されるもんで本日また頑張ってみました

それも今回はミドリガメではなく!陸亀バージョンです
























画像



ちゃんと亀に見えるんやろか???



ではまた来週




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
驚いた
かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
天才!
すばらしい!

2012/03/05 10:16
お見事!!!ちゃんと内側まで
描かれていて光栄です。

カメもいよいよ日本代表になるまでに
成長したのですね(T_T)笑

カメ
2012/03/05 11:35
カメ子…
勘違いしてるようだから言っとくが
あの旗は『日本代表』ではなくってさ

『日本産』って意味だかんね〜(>▽<)/
はち
2012/03/05 11:57
これからもよろしくお願いします!
絵のクオリティ高すぎですね(*´∇`*)
さき
2012/03/05 20:57
サキもCROSSに入った記念にいつかオモシロイあだ名が付いたら書ぃちゃるばぃ (●ゝ艸・)
はち
2012/03/05 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
3/4 大入り 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる