福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 2/26 うぃーっ!

<<   作成日時 : 2012/02/27 05:19   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3





皆さん、本日も練習お疲れさまで〜す

今日は鹿児島帰りのこの方々が来てくださいました


画像



GANTSの7番イサ。GANTSの沖縄サキ。
GANTSのうぃーっ!ミヤモ。


あら 紹介の仕方がおかしい???
本日参加したメンバーは皆わかってくれますよねぇ

この方々がとにかく盛り上げてくださいました








また、今日はなんとぽんイメチェンをしてきました

ますみあゆの美容室に行き、あゆにやってもらったそうです


画像



そう言えば…ぽんはこの間30分カットで終わらせていたんじゃなかったっけ
今日はあゆにパーマをかけてもらってカッコよぅなってました


画像



 でも、よく見るとイサと髪型が似ているような…


画像



イサもこれから美容室はあゆんとこに行きなされ








本日は14名での賑やかな練習です


画像






キーパーのみやもが来ていたのでふくちゃんも今日は特別練習となりました


画像



ふくちゃんの凄さにGANTSの皆さんすごく驚かれていましたよ








こちらも練習メニューが盛りだくさんの日でしたね








正直…3分の1忘れましたっ!








基礎練、パス練、シュート練に続き…え〜〜〜っとぉ…


画像



1対1から2対1、2対3、4対3と次から次へとボールがコートから出る度に人が増えていくといった練習をフルコートでしました。


その後には小さいコートで5対5。マークの確認。
自分が誰のマークについているかを仲間に知らせ、マークにつかない人をださないようにする目的。


ここでは久保さんが吠える吠える


そりゃそぅですよね
いつも練習中にはペラペラとおしゃべりしながら久保さんの話を聞いてない事が多いのに、いざ声を出さなくてはいけない練習に入ると…んまぁ〜〜〜〜みんな静か静か


画像



笑い声だけがあっちこっちで響いてるっつう…







『声をだし全員がマーク確認をする』という久保さんの話


画像



しっかり頭に入れ?ゲームスタートです






ビブなしチーム

画像




黄色ビブチーム

画像




紫ビブチーム

画像









ゲームが始まると…


画像



画像



それどころじゃありませんね(笑)



みやも『うぃーっ!』って、言うたんびに爆笑です!
(*^▽^*)


『審判!審判!ファール!ファール!!!』

『審判!審判!ハンド


みやもが必死に久保さん(審判?)に訴える様子がおかしくて
・゚・(ノ∀`;)・゚・
自分キーパーしながらボールを奪えば『うぃーっ!』ですからね(笑)




たくさん盛り上げていただいてありがとうございました!
CROSS内でも『うぃーっ!』がしばらくは流行りそうです






◆追伸◆

メグから『カメ子の写真にまた甲羅書いてよ』って言われ2時間もかけ、マウスで甲羅を書いた私でした

・・・・・・・・・が、

アップをしようとした時に間違えてその加工した写真を消してしまいました
また一から書くといった精神力は私にはなかったです
すんまっそ〜〜〜ん

残ったもう1枚の写真だけでもアップしときます


画像


うちCROSS縁起の良い生きモノ鶴と亀です


皆さまにもたくさん幸せが降ってきますように… by カメ子




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
紫チームみんなミニサイズ(^0^)

おーたさんの甲羅の強化が足りなかったのかもしれませんね(´Д`)

2012/02/28 00:33
甲羅が消えてしまったとゆうことは…うさぎにかなり近づいてきてる!!!とゆうことですな( ̄ー ̄)
カメ
2012/02/28 11:59
思い過ごしぃ〜
はち
2012/02/28 17:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
2/26 うぃーっ! 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる