福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 2/19 ラピュタ

<<   作成日時 : 2012/02/21 04:16   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2





ブログ更新遅くなりましたぁ〜
何かと忙しくて…




本日の練習はお休みが多くて、なんと参加者が9名

先週の20名は多かったのですが、10名いかないなんてどのくらい
ぶりでしょうか?ホークスタウン以来ですか???



まっ、こんな日もあるでしょう
人数が少ない時はそれ以上に声をだして元気に練習しましょう







・・・・と始まったのですが






何かがおかしい

元気がでない・・・・だせない






原因はすぐにわかりました!






音楽です!

いつも流れてくる音楽とは全く違った感じの音楽が
流れているのです



流れていたのは・・・・






『天空の城ラピュタ』(歌詞なし!原曲よりむっちゃスロー!)

まだトトロの方が許せる(笑)



ボール蹴りながら私の頭ん中では
『あのち〜へい〜せ〜ん〜♪〜(´δ`)』って、
むっちゃスローで歌ってましたからね(´-ω-`)フゥ‐!

前にボリュームが大きすぎてコーチの声が聞こえにくい事があり
ボリュームを下げてもらったことはありましたが、
今回は我慢ができずに消していただきました

これでやっと集中して練習ができます







人数が少なくともいつもと変わらぬ練習です


画像



先週やった6人で同じ色のビブしかパスが出せないってのを今日もやったのですが、全く繋がりませんねもっと頭を使わなきゃいけないみたいです



カメ子久保さんもいつもと変わらず仲良しでした


画像



画像







アッチャンの笑顔もうまく撮れてる


画像



アッチャン可愛いぃぃぃーーーー






そして今日も太陽さんが来てくれました
あまりイジられるのが好きじゃないのか…なかなか写真を撮らせてもらえません


申し訳ありませんが…今日はネタがないんで少々イジらせていただきますψ(*`ー´)ψ



でーーーーーん!
・・・・・・・・と太陽さん
の写真を








画像




・・・・って、


ちっちゃ!Σ(`・ω・屮)屮


失礼しました!ほとんど見えませんね
これじゃ〜、メグ並みの大きさやんね〜







んじゃ〜、この反省してそうな写真はどうでしょう?ヾ(´▽`;)ゝ


画像
















あんまりか…












画像



これならスーパーサイヤ人っぽくていいんじゃないですか?(゚∇^*)

次はまともに写真撮らせてください
じゃないとまたイジりますよ







今日は久保さん太陽さんにキーパーをお願いしてのゲームとなりました


画像



画像



画像



ゲーム中にあゆみオノチャンが意味なく続けざまにコケていましたこの時ばかしはウケたわー





久保さん説法が日に日にながぁ〜くなってきてる気がします


画像



誰か勇気のある人はそこで注意してもらえませんか


画像



ツルチャンが無理なら今度ミキにまた寝てもらうしかないか〜




本日はキャプもお休みでしたし、少々寂しい練習でしたね

最初のラピュタにやられた感もありますが…


来週はまた賑やかにトトロっぽくいきましょう






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かめの笑い顔へ〜ん〜(*>艸<)ププッ

少人数ももちろん楽しいけど
もっと人集まったら嬉しいなぁ♪
もっと楽しいだろうなぁ〜
かめ
2012/02/21 13:01
カメはいつも変だよ(o^-')b心配すなっ!
最近、カメ率が高くなってきて話題を全て掻っ攫われてる気がする(笑)
でも毎回シュートもできてきている感じもする
…気のせ〜かっ!ヾ(>▽<)ゞ
はち
2012/02/21 19:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
2/19 ラピュタ 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる