福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/29 似てませんっ!

<<   作成日時 : 2012/01/30 04:20   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4





皆さん、昨夜はお疲れ様でしたぁ〜
私は今日、午後2時まで寝ておりました

飲み会の次の日の練習って集まるのかいなって
心配はいりませんでしたね



なんと本日も16名の練習参加です





あっ そぅそぅ


画像



まずは昨夜起こったマフラー事件犯人から被害者への謝罪風景から(笑)







しっかりアップをしてから練習に入りました


画像







本日の練習は最初に頭の切り替えが必要(私が苦手としてる分野)でしたね

この練習はとにかくハードで楽しかったです


2対2の攻撃後のディフェンス・・・攻撃の際、最後にボールに絡んだ方がハーフコートまで戻ってタッチをしないといけなかったんですよね
わかっているつもりが初めは無茶苦茶でした。しばらくすると皆切り替えが早くなりスムーズに流れていたので運動量も上がっていきました

何よりもメリハリがあって楽しめました


画像



画像



このくらいの運動量はいつも欲しいですね
(↑二日酔いで頭がガンガンしていたなんて私、言えなかったけど・・・)






今日はぽん太陽さんを連れて来てくれました
お手伝いありがとうございました


画像







さて、本日のチームは・・・と・・・


画像



画像



画像



大人数なのでゲームというより練習試合みたいです




画像



画像




似た者同士をくっつけたチームらしいです・・・

私のチームにカメ子がいなくて幸いでした



・・・・・がΣ(゚Д゚ノ)ノ



ヘバミがいましたっ!!!<( ̄□ ̄;)>





久保さん・・・




私、ヘバミとは似ておりませんっ


そこんとこお間違えなく!(⌒^⌒)b




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
青オニ・・・
じゃなかった!
青チームの写真ブレすぎじゃん?(笑)

いや〜、大人数の練習はイイネッ!
メグ
2012/01/30 17:51
だってよぉー、落着きないのがいんだもん動いちゃってブレんだよ
はち
2012/01/30 18:03
昨日は、りょうちゃんとへべの優しさに救われました♡
ありがとう(* ´艸`*)

へべ…生きてるって、すばらしい!!
つぁん
2012/01/30 20:51
そうo(^-^)o
生きてるって素晴らしい
きゃ〜(^o^)

励ましあって練習しましょ(^_^;)
へべ
2012/01/30 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
1/29 似てませんっ! 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる