福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/22 私のスマホがぁーーー

<<   作成日時 : 2012/01/23 03:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9





本日・・・・というより、先日から私のスマホの調子が悪いっ!
私の許可なく勝手にシャットダウンしよる

勝手に切れるなんてありえなくな〜い???
それも『ブチッ』っと消えるんじゃなくって、また丁寧に『シャットダウン中・・・』とか表示されるから尚更あたまくる


いつもFacebookの投稿の際に起こる

面倒くさがりの私でも今日の昼間にとうとうDocomoに行ってきました
スマホにして1年と3か月・・・見かけはどこも傷んでない

またDocomoに行った際には何の不都合も起こらない・・・


結局、中のカードを交換してもらい様子見となりました






そして夜はCROSS練習ですね〜


到着早々・・・・気付きました















カメラ忘れてもぅたーーーーーっ!<( ̄□ ̄;)>













そうです・・・写真を撮るには調子の悪いスマホしかない
こんな時にがぎって・・・・






本日練習参加者は11名

キャプが仕事で本日はお休みです
ますみも今日は休み


そうです!いつもカメラを持ってるうちのブロガー達が今日にかぎってい・・・いない




頑張れっ!私のスマホっ!!!





本日は練習には体験者が2名


画像



とっても明るく楽しく練習されましたよん





本日はGANTSのこの方々とゲストの方も来てくれて初心者コース的な別メニューを優しく指導くださりました


画像



無駄な時間もできず、体験者もメンバーも楽しめるメニューになってました


画像




久々にボレーもやりましたよ
いつの間にか皆よく当たるようになってました


お手てつないでランランラ〜ン練習も久々でしたねこれは盛り上がります!







今日も楽しい雰囲気だけはバッチリ


画像






ゲーム前には久保さんからながぁ〜〜〜ぃ一言


画像





はぁ〜ぃいつもの如く自由な人達の集まりです

画像







画像








ゲームは2チームで


黄色チーム

画像






んで、赤チーム・・・・







・・・・・








・・・・・・・・・









まっ、まさかの!!!
Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)








私のスマホちゃんがここでとうとう・・・・・・・

いやいや!調子悪い中、よく頑張ってくれたよ
ゆっくり休めよ



スミマセン!赤チーム写真が撮れませんでした





本日のゲームは男性にキーパーだけお願いしてミッチリやれました



私は赤チームでした(←絵文字間違ってる?(笑))

アッチャンが外しまくっていたのは確かなんです
しかし、私もサキさんのキーパーの前でボテボテでしたぁ〜


ゲームは押しまくっていたのにゴールを外しまくるチームでした



そんな中、あのテポ(ツルチャン)は最小のチャンスでも確実に枠を仕留めるハンターでした




今日の練習も楽しかったです(←小学生の作文の終わり方やな・・・








家に帰って・・・・

やっぱ、また明日Docomo行かないかんなぁ〜
でも、取り敢えず写真撮れてよかった。スマホよぅ頑張ったなぁ〜

・・・って、思っていた矢先にオノチャンからメールがありました



オノチャンに返信しようとした瞬間



画像



今までとは明らかに違うキーボードが Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

それも設定が変わらないっ!Σ(|||▽||| )





(#`-_ゝ-)ピキ





褒めてやったのに・・・嫌がらせかっ!ヽ(д ̄*)オイ!





このキーボードを使い、オノチャンにできるだけ少ない言葉で返信しました(。-`ω-)




来週の練習までには私のスマホが直っているか・・・・
私がこのキーボードで早打ちできるようになっているか・・・・


勝負です








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
左下の『文字 あ Aa 12』って書いてあるやつを長押ししてみなさい。
キーボードのタイプが選べるよー

そういえば仕事前にヨドバシ寄ったらキャプに似てる人見かけたよ

もくもくとゲームしよったけど別人かいな(笑)
ワルミ
2012/01/23 05:01
うぉーーーっ
ケン…エライ!天才!チリチリィ〜!
アンタとの付き合いもぅ5年ほどになるが、初めて尊敬したっ!!!
今年はきっといいことあるよ〜゚+.(・∀・).+゚

もくもくとゲームしよったんならそれはキャプだね(・∀-)-★
声掛けんかったん?ゲームオーラが凄かったん?(笑)
はち
2012/01/23 05:19
お疲れ様でーす(・ω・)
私のスマホくんもたまに電源切れて私もキレます(-o- )
電話中とかに起こるのです(ノД`)

行けなかったかわりに、仕事終わってしっかり体動かしましたよボウリングでw

2012/01/23 12:24
コーチ風邪治ったんだねぇ。

練習行けず・・・
心配してたけど盛り上がったみたいでよかった(;ω;)
体験の方に会えなかったのが残念だけど。
またのご来店、心よりお待ち申し上げますノシ

>ケンちゃん
てか、ヨドバシとかずーっと行ってないから!
私じゃありません
最近ドリしかしてないからゲーム機器にも興味なしっていうw

>ハットリくん
ヨドバシでもくもくとゲームなんかせんわぃw
やるなら家でみっちりする(´∀`)
メグ
2012/01/23 12:39
>ますみ
ボーリングじゃ体動かしたうちに入らんばぃボーリングのボールを蹴ってピンに当てたなら凄いがw

>メグ 
おまめちゃんもおきよちゃんも『楽しかったぁ〜』ってボール蹴るのも皆に解け込むのも早かったよ

なんだヨドバシはメグじゃないのか
はち
2012/01/23 15:00
あっやっぱ違ったんや(^o^)
よー似た人やった。
ワルミ
2012/01/23 20:31
6ゲームで筋肉痛orz

2012/01/23 21:45

カメラを忘れて調子の悪いスマホでも、こんなに写真を撮ってたハッチャンは素晴らしい!!

で、話がさかのぼるんですがスプラージでの女子カップの結果が今日の西日本新聞に載ってて『@cross』って。嬉しかったです(^-^)/
オノ
2012/01/24 01:38
実は今日、新聞に載った事をFacebook内でまさおちゃんに写真付きで教えていただきました

私のスマホ…やっぱダメす
はち
2012/01/24 01:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
1/22 私のスマホがぁーーー 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる