福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/15 マスミッティ?

<<   作成日時 : 2012/01/16 13:49   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6




昨日の試合に引き続き、今日は練習ですね

本日の練習はとにかく多いっ!
これでもMAXじゃないんですよ


画像



よくよく考えてみたら現在CROSSメンバーは既に20名超なんですそれも毎週のように体験者がやって来る

用事で来れないメンバーがいたとしてもこれくらい集まってもおかしくない!っつうか今まで集まらなかった方が不思議なくらいですね(笑)
人数が多いほど楽しいですし、これからも盛り上げていきましょう




練習では人数が多いので並んでる時間の方が長くてもったいない気がしましたハーフコート余ってますし、次回からは2つに分けてやってはいかがでしょう?



画像



ゲームは4チーム


画像



画像



画像



画像



本日、体験に来てくれたちょうちゃんは20才
家に帰るまでうちの子と同い年って忘れてたわ・・・
私、ちょうちゃんの2回分の人生は余裕で生きてきたんだなぁ〜ってずっと考えてたもんで


ついでにぽんがまだ21才だったんだ・・・・
ちょっとぉー!落着き過ぎてないかい?

カメ子なんかは若くは見えんが・・・・
何でもいいから落ち着けっ!!!




画像



画像



画像




ゲームはいつもと違ってチーム数を多くしたので楽しいですね

メグのチームが良かったと久保さんが褒めていました
このチームは休憩中もメグを中心によく話し合っていましたよね

さすがキャプテンです
その頃私はというと・・・カメラを片手にウロついていましたね〜(笑)



まさか・・・・・話し合っていたように見えて・・・・


オノチャン
『嵐のコンサート』を熱弁していたとしたら驚きますけど


オノチャン2日連チャン嵐のコンサートに行き、
『これでまた1年!私頑張れるっ!と言い放っておられました

素晴らしいっ!


オノチャンのその頑張りをフットサルで見せていただこうじゃないですか




人数が増えるとCROSSではそれぞれのキャラが大切になってきます今こそ皆さま自分のキャラを十分に発揮し、フットサルも楽しんでください


画像



来週からも大人数でフットサルできますように・・・・









【余談】

ピヴォーレで活動始めて以来、帰りの私の車の中は結構賑やかなんです

ますみが車の中で妄想を広げ
『私、ハッチャンちのアリエッティになりたいっと言うもんだから・・・

なぁ〜んか皆で想像して普通にいそうで笑ったー


私、うちでマスミッティを見つけたらたぶん『ペシッ!』って、手で潰します!(笑)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
練習も大人数で楽しかったですが、車中も爆発でしたね(≧▽≦)

はっちゃんに見つかったら、ビンに入れられ空気穴も開けてもらえず、窒息死するまでニヤニヤしながら放置されるらしいですよ!
気をつけてw
まスミッティ
2012/01/16 16:05
太田さん落ち着きないんで
自分が落ち着いてないと
大きい被害が出るので(・_・)笑
ぽん
2012/01/16 20:28
>ますみ 常識です!Σd(ゝ∀・)

>ぽん そりゃカメ子やからなぁ〜…地球規模で大損害を被るかもしれんっ(゜o゜*)世界平和の為にぽんは落ち着いとんや〜(´∪`*)
はち
2012/01/17 00:16
だけど実際はおおたさんって
見た目若いし、落ち着いてるし、しっかりされてますよね!!!




って思ってるメンバーも
いますよ!!!( ´艸`)笑
かめこ
2012/01/17 12:16
コメ控えようかと思ったが。。。


かめこのコメントの意味が分かりませんねw
ナンテコッタ/(^o^)\
メグ
2012/01/17 12:46
カメ子…世界征服でもするつもりか?(((゜д゜;)))
はち
2012/01/17 14:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
1/15 マスミッティ? 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる