福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/7 土曜日練習

<<   作成日時 : 2012/01/08 03:15   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3


明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします


・・・ってな事で、やってきました今年初CROSS練習



年始早々に土曜日練習?

そぅ!CROSSでは土曜日のフットサルにメンバーが集まることはないのですが、今回は明日の日曜日私とキャプがどうしても行けない為!無理やり入れてみました


6名参加すればいいとこかな・・・と、思ってたら・・・


何と11名もの参加者


画像







新年だからかミキが新しいシューズでやってきてました


画像



ユーミンとの色違いね







遅刻魔のこの二人は・・・


画像



画像



大人として新年の挨拶は大切な事なんですが・・・



ナメてます






画像



それも今日は久保さんがお休み



はーぃ全く問題ありませ〜ん




ふくちゃんのお蔭で良い練習ができました
とにかく『ふくちゃんからゴールを奪う』ことの難しさといったら(^▽^;)


画像



イナズマ○レブンに出てきそうなくらいですから(((゜д゜;)))





練習中はミキつぁん効果音ばかり出しててうるさいですし

つぁんは今日2度も良いシュートを放ちました

怪我から復帰したテポ1号
方向音痴なのに遅刻してタクって来れたテポ2号
強烈シュートを落とし放題

私もコーナーからのボールをビンゴで合わせ気持ちの良いシュート!



休んでいた間のストレスを見事に発散
どれもこれもふくちゃんがキーパーでなかったからかも(ll゚艸゚ll)




いぃんです!いぃんです!
それはそれで






画像



画像



画像



画像



正月中に飲み食べし過ぎて太った体重を落とすべく動き回りました(・∀・)
痩せてはないと思いますが・・・・・



あっ
今年もオノチャンオノチャンでした (≧∇≦)b



やっぱりCROSSは楽しい






そして練習後は
・メグからの四国名菓 ・ツルからの下関フグ煎餅 
・私からの嬉野お茶クランチチョコ(お茶の味せず

を皆で頂きました


画像



よくお土産は頂くのですのが、いつも写真に撮り忘れてしまい
いつもシャッター切るより食べる方が早いんです・・・

今日はたべてる途中で思い出しシャッター切れました






来週からは通常の日曜日練習です
また土曜日にはスプラージにて女子大会ですねヾ(^▽^)ノ


今年も皆が怪我なく楽しくフットサルできますように・・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あのコーナーやばかったですね(≧▽≦)
今年もよろしくお願いします!

2012/01/08 20:56
あははw
新年のご挨拶w
よく撮れてるー
あたし上手じゃ〜ん♪

今年はCROSSの全員、ケガなく、病気もせず、楽しく1年過ごせますよ〜にっヽ(゚∀゚)ノ

来週からは試合もちょこちょこありますしー。
正月太りした体を引き締めて、頑張りましょーねん
メグ
2012/01/08 23:18

明けましておめでとうございます(^-^)
はい。今年も変わりません。

今年も絶好調超〜です。
オノ
2012/01/10 12:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
1/7 土曜日練習 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる