福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/25 クリスマスだかんね

<<   作成日時 : 2011/12/26 16:45   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 9





本日はクリスマスだというのに
残念なメンバーが集まりいつもの練習です







いつもの練習ではありますが・・・・





今日はちょっとだけユニフォームが違います





画像


クリスマス仕様での練習です






私もネットやドンキを調べ、スノーマンの着ぐるみをチョイスしました





タカマ
『CROSSの代表ともあろう者が無難でいいのか
いったらんかいっ
と、言われましたが・・・


タカマ〜!そんなんせんでええねんっ!!!
この年で雪だるま着とるだけでも十分頑張ってんねん! (,,-o ´-,,)






でもオノチャンだけは全く違和感もなく着こなしていました






皆さん、覚えていますか???

過去にこのブログ内でも取り上げたオノチャンの私服(●ゝ艸・)




忘れてしまった方のためにその時の写真をどうぞ!














ジャーーーーーーーン



画像





この時、何気なく着ていた服装がまるでガチャピンだったんですよね〜(笑)












そして今日もガチャピン


画像



画像



変わっていませんね〜〜〜


カメ子スティッチの着ぐるみをフットサルするには動きにくいだろうと自分で縫ってくる気合の入れよう








メグは美しさを追求したサンタバージョン


画像




ますみトナカイ・・・・



画像



まるでホラーです


画像










もちろんこの格好で真面目にフットサルです


画像



今日はジアゴナルの練習


ジローラモでも次郎丸でもないですよ



ジ・ア・ゴ・ナ・ル播(ゝω・o)



皆さん覚えましたかぁ〜〜〜〜〜〜?

内容は覚えられてもこの名前が覚えられないのはなぜでしょう



いいんです!たぶん次郎丸でわかりますから





画像



画像



正直、楽し過ぎます







そして今日のチーム分けは下野さんチーム


画像



強そうに撮ってみましたよ







着ぐるみチーム


画像




テンションだけは上がりまくってましたからね
勢いだけで最強チームです





寒かったので最初は着ぐるみもよかったのですが、動き出したら
暑いわ!重いわ!視野が狭いわ!動きにくいわ!


ゲーム中はメグが『ガチャ』とか『トナ』と短縮して呼んでいました






ますみ『私もシュートしたいっ!』って言うんで
必死にますみラストパスを送り続けたのに・・・
こんな時には入らないもんなんですよね〜



トナカイの脚が短かったからでしょう







今日一日・・・変な生き物たちと変な名前が飛び交い楽しい練習となりました

またいつかやりましょうね〜〜〜ヾ(>▽<)ゞ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
驚いた
ナイス

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
は、初めて気持玉『かわいい』を押してしまったわ
`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
オノのガチャがかわいすぎる。。。

あのね、獣たちみんな暑い暑いて言ってたけどさー

私そーとー寒かったんだからね!
風邪悪化したんだからね!
来年はもうやんないんだからね!w
メグ
2011/12/26 19:29
楽しかったですー。
またしたいです☆
かめこ
2011/12/26 20:55
ガチャピンうける!!
ドSサンタこええ〜
ワルミ
2011/12/26 22:30
>メグ だいたいさぁ〜…サンタはサンタでもこんな真冬にノースリーブ選ばんでもよかやろそれもスカートやしw来年はツリーとかどぅ?たぶん足が1本しかないけん移動はジャンプ!蹴れんけんヘディングのみね (= '艸')

>カメ子 来年までにカメの衣装見つけ出さなきゃ(^∀^*)

>ケン 一度経験すると癖になるよケンもセーラー服とか着てみてん(b^-゜)
はち
2011/12/26 23:51
>ジローラモでも次郎丸でもないですよ。

これを見た瞬間、涙がとめどなく湧き上がり、
腹筋が、過去経験した事も無い痙攣をおこし、
約5〜6分間、人間としての機能を失いました。

恐るべし、・・・・・・・・・・次郎丸
が〜す〜
2011/12/27 12:13

はい出ました。あたしです。

君なぁ。。。スノーマンて言うより


ゴーストバスターズみたいになっとるがな
(これわかった人、間違いなく昭和の臭いプンプンの人。)


そんでオノちゃん。
昔の私服のほうがガチャピンに見えてしまうのは何でやろ。。。( ̄∀ ̄)

〇か〇やけど
2011/12/27 12:55
>が〜す〜
えっ次郎丸でわかるんならそれでいいのさ次郎丸の練習はもう少し続くわね

>タカマはん
おっしゃると〜り
はち
2011/12/27 13:37
ガチャピン実写版の方は、20代ならではの、肌がぷりぷり〜だね〜(^-^)
だから、よりガチャピンに近いのね。

ふふふっ
オノ
2011/12/28 10:51
オノサン…|lil||liΣ(゜Δ゜ノ)ノil||lil|
毎年…イタさが増してきてますよ

ふふふっ
はち
2011/12/28 16:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
12/25 クリスマスだかんね 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる