福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/11 なし!

<<   作成日時 : 2011/12/12 04:57   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6






今日はどう考えてもなぜかタイトルが見つかりませんでした
タイトルだけで1時間も悩みました



このまんまでは眠れないので・・・σ(´-д-`◎)




まぁ〜そんな日があってもいいのかな〜

ではいってみよー(*≧ω≦)/






本日の練習は参加者少なめの11人でした


画像







寒くなってきたのでバカ回しからスタート

最後のオニになったメグミキはマーカー並べのお手伝い


画像



画像



姫さまに箸より重い・・・ん マーカー1個って箸より軽くね〜か

軽ぅ〜ぃ!軽ぃっ!!!( ̄∀ ̄)ムフフ







この姫さまが並べてくださったマーカーでここんとこ久保さんから口うるさく言われているパス出し後の3歩の練習です


画像








基礎練、シュート練もこなしぃ〜の1対1


画像








そして今日のゲームはこのチームで


画像



画像



画像



画像



今日はですねぇ〜、いつもと変わらずちゃんと練習したんですよ〜



ただひとつ・・・



いつもと変わらぬよう一生懸命空元気振り絞って頑張ってる久保さんを気遣う気持ちも悟られぬよう

今日ぐらい・・・
疲れているでしょうに・・・
練習休んでもらってもよかったのに・・・





・・・・・





手のかかる私達ですからねぇ・・・すみません





・・・





・・・・・





・・・・・・・・・






ヘバミなんか帰りにはズボン後ろ前に履いてましたからΣ(-`Д´-;)


画像



幼児かっ!!!




久保さん・・・大変申し上げにくいのですが・・・

まずはズボンの履き方から教え直してくださいませんか?


よろしくお願いしまぁ〜〜〜〜す(≧艸≦)








帰りがけ・・・・

仕事を終えられたアベチャンが立ち寄ってくださいました


画像



たぶん前々から話していましたが、イマイチ道がわからない私を心配してくださったんでしょうね〜(笑)


もちろん!ぜ〜んぜん大丈夫ですよ〜ヾ(-v-`;)
ナビってもんがありますから



私の方向音痴は有名ですが、いつも車に乗せているますみ
私と同じくヒドイ方向音痴です




でも大丈夫っ!ナビってモンがありますから





ただ自分でどうやって帰っているのかわからなかったものですから
アベチャンが私の車の後ろをついてきてくれることに・・・



出発してたぶん2〜3分したとこでした(。-`ω´-)



カーナビって曲がるとこがいまいちわかんないんですよねぇ〜




はぁーぃ
行き過ぎてしまいバックオーライです!(~∀~||;)



ここで私の車はアベチャンの先導により無事正常な道へと誘導されていきましたとさ





私達の車の中では大爆笑


先週のことを思い出したんです

先週はオノチャンがタクシーで来た道を自慢げに私を誘導してたんですよ(・ω・^)その道が意味のない遠回りだったことがその時にわかり笑ったんですが、そのせいでカーナビの示す道が今回変わってしまっていたんです

ここでアベチャンに誤解を持たれないよう正確に言いましょう





今日は忘年会で休んでいましたが…
全てオノのせいですっ!(^◇^)/





大変ご迷惑をお掛けしました
でもアベチャンのおかげで次からは道わかります




家に帰り着いてからますみtwitterでの私へのつぶやき




めっちゃおしかったですよね(≧∇≦)




ますみ〜、あか〜ん
方向音痴じゃない人からしたら『おしい』とかの話じゃないわ〜


でも気持ちわかるわぁ〜
ほんとおしかったんやもんなぁ


来週は頑張ろう




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
姉さん、

作成日時 2011/12/12 04:57
            ↑
           ここんとこが、
           スゲー気になる
           んですけど。。
う○こタレ蔵
2011/12/12 08:34
「おしい」の意味が分からないわ。。。。(=_=;)

久保氏お疲れのところありがとう☆
その精神力にはビックリでした。

しかし、私にマーカーを並べさせるとは。。(゚Д゚)
メグ
2011/12/12 09:40

練習に行けなくても、参加者の名前もわかるようにしてくれるのが、ハッチャンの優しくてキチンとしてるとこなんだよね〜ニありがたいな〜。

って、しみじみしてたら私の名が!!!

仕方ないから、正直に言っちゃうと、駐車場から出て1分半で『あれャわかんないな』って思いました

んで、途中で広い道に出たときも『え?ここドコなの?』って思いました
おの
2011/12/12 11:21
>が〜す〜
ニックネーム見てコメント掲載停止ボタン押すとこだったよが〜す〜には来年の忘年会から紙オムツ着用を義務付けるよ

>メグ
久保さんはきっと放心状態だったんだよ正常な神経してたら言えるわけないもん数日経って思い出して冷や汗書くと思うよ(笑)

>オノチャン
オノチャンにわかるよういつもよりデッカク名前書いたの「老眼じゃないわ!」って突っ込まれるかと思いきや…感謝されてる…私…(笑)
オノチャンもやっぱちょっとおしいね(^。^;)
はち
2011/12/12 12:33
「おしい」ってそんなくだらないレベルだったのかぁ(゚Д゚;)
いいんです。方向音痴にとっては小さな間違いが大きな間違いに…
だからスムーズってのがすごいことなんです(^_^)b
ね〜、はっちゃん(^0^)

2011/12/12 12:40
方向音痴で私みたく適当な性格してると『まいっかぁ〜』と進みたくなるんだけど…今までの人生で学んだ事は…そのまま進むと山の中へ突入しなぜか養豚場に到着するということ!(←コレ結構怖いんですよ)だから今では迷子になった瞬間にバックで戻るようになりました方向感覚のない人間はこんな時は進んではいけませんね(o^-')b
ますみ!人生さえ迷わず進めればいいんです
はち
2011/12/12 12:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
12/11 なし! 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる