福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/4 牧場

<<   作成日時 : 2011/12/05 13:36   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6





本日も元気に練習報告いたしま〜〜〜〜す





とは言っても・・・まずは元気くないニュースから


先日CROSSのテポドンことツルちゃんから連絡が入り、機密基地にて病院にて
なんと足首の部品が故障アキレス腱部分断裂と判明し1カ月ほど修理リハビリ治療されるそうです

1月には試験発射復帰される予定なので試合などに影響はありませんのでご安心を・・・

・・・ってか1ヶ月間はCROSS平和は保たれますね


今回ツルちゃん製品保証がついててスポーツ保険に入っててよかった
来年3月ぐらいにはまたスポーツ保険の案内をいたしますので、お守りだと思って皆さん入っていた方がいいですよ


ツルちゃ〜ん、しっかり治してきてくださいね〜





それでは元気よくいきましょう


画像



画像





本日は体験の方が2名もいらしてくれました


画像



どちらもこのブログからきていただいた方々で
サッカー経験者でもありましたし、さぞかし久保さんも教えやすかった事でしょう


基礎がしっかりしているので蹴れてますし、動きもいい

ブランクがあるでしょうから体力が戻るまでの間は無理はしないようにしてください。


このブログだけ読んでると遊んでばかりいるように見えるでしょうが、後半の1時間は結構休みを入れずストイックにゲームしてますんで、言いにくいでしょうがちゃんときつい時は『代わってください』と一言言ってもらえれば、リョウで取り合いしながらでも入っていきますよ〜ε= ヾ(*~▽~)ノ







遅刻してきたメグは長袖インナーとソックスを忘れ

『誰かソックスもってなーい???』



ここで先週CROSSに入会したばかりあゆみ

『ありますよー』って・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ



そりゃ〜あるがな…
だって今日私から新しいユニフォームを貰ったばかりなんだから


画像



まだあゆみは一度も足を通してないのに・・・
姫さま・・・・・・おそるべしです・・・・・・








いつも私は汗をかきだすと髪がクルクルとうねりだしヒツジに変身してしまいます
今日は何もせずヒツジヘアーで登場してみました

でもよくよく見てみると間違えなくますみのほうがうねっています


画像



ともみもヒツジっぽい

人工芝にはよく似合います


画像



画像



牧羊犬のように皆を誘導するのはやはりキャプ

この度キャプが忘年会のお店をセッティングしてくださいましたギリギリだったようで本当に大変だったと思います何と言っても彼女の頭の中のバレー枠が忘年会に変わってたぐらいですから(笑)まとめる方は大変なので、どうかキャプからのメールで返信が必要なモノは速やかに返信願います




そして忘れてはならないCROSSの会計オノちゃん
ヒツジ達を横目に髪を切って可愛くなってしまってました

画像



この2人がしっかりしていてくれてるおかげで
私はのんびり放牧されていれるのです







あれっ?練習内容がどこにもありませんね〜<( ̄□ ̄;)>

私がブログを書きだすとよくあるパターンですな(゚ω゚;A)






本日は体験者も来ていたので基礎練をしてからのパス練・シュート練でした


画像




ゲームに入る前に久保さんからの注意

でたよ〜、全く覚えらんない私の為の復唱



久保 『声をだーす!』

皆  『声をだーす!』




久保 『パスを出したあとの3歩!!』

皆  『パスを出したあとの3歩!!』




久保 『パスコースはいつも2つ!!!』


皆   ざわざわざわざわ・・・・・・・・



    『それを言うなら・・・真実はいつも1つ!!!
     でしょ?』

    
     『コナンくんが言ってた!』





久保ーっ!
コナンくんに負けるなぁっ!!!





しかし久保さんの言ってる事は正しい
またわかりやすい
聞いてる聞いてないを別にして・・・・
やれるやれないも別にして・・・・



でも毎回確実に良くなっていってますよ







そしてコイツのこの態度も別にして・・・・


画像



これは家の中に一人でいる時にポテチを食べながらテレビを見てる態勢ですね





今日も楽しい練習をありがとうございました

また来週







連絡事項

今後の練習での車連絡ですが、今月はツルちゃんが休会ですので私しかいません
あゆみ・ふくちゃん・ちあき・ゆうき・よっちゃんは私が連れて行きますので私に直で連絡をください。

また地下鉄組はオノ・ま・ユーミンとなってますので、馬出九大前で待ち合わせして来てください。
この他にも練習参加する人で地下鉄利用される方はココのコメント欄でコメントをいただけるか私に連絡くだされば案内いたしますのでご遠慮なく申し出てください





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
名探偵コ○ンの決めゼリフをパクるとは。。。久保くん、なかなかやるわね!
アニヲタ的には許せないけど(゚Д゚)

ソックス忘れには自分でもビックリですよねΣ( ̄□ ̄)!
アユミ、ありがとー♪
助かりました(*´ω`*)

忘年会、マジ焦ったけどその分楽しみましょう。
メグ
2011/12/05 13:51
背後に気配を感じると思ったら…はい、確かに私もぐるぐるです(ノД`)
いつか本気のぐるぐるをお見せしませう。
そして「羊はお前だ!」(犯人はお前だ!風に)と言われる

メグさんオノさんセッティング&連絡アリガトウゴザイマス
はっちゃん車の配慮アリガトウゴザイマス

2011/12/05 14:22
あ、股下ショットうまくいってましたね (○´∀`)人(´∀`●)
ともみ
2011/12/05 18:35
ともみもわかってきたわね〜(≧艸≦)
ナイス足あげ!だったわん
はち
2011/12/05 23:38
初参加すっごく楽しかったですパスコースはいつも2つ!!寝る前にもっかい言いました(*^_^*)笑
帰りも駅まで送ってくれてありがとうございました

また参加させてくださいm(__)m
しょーこ
2011/12/10 20:29
しょこタン!もちろんたっくさん参加してください
寝る前にも復唱するなんて…久保氏の信者さん???(笑)きっとその真面目さが私に足りないところですね〜
はち
2011/12/10 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
12/4 牧場 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる