福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/13 サッカー?バレー?フットサル!

<<   作成日時 : 2011/11/14 02:43   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6




今日は全国高校サッカーの福岡県大会決勝でしたね〜

九国大vs東海大 


去年は届いた芳香剤の匂いと格闘しなければいけなくなったという・・・
思いもよらぬアクシデントに見舞われ、テレビに集中できなかったんで
今年は気合を入れてテレビの前にスタンバイしました


しかし一人で見るにはもったいない



期末テストまで1週間もない友万成
昨日から部屋にこもって全く出てきていない


邪魔しちゃいけないよねー・・・・
うん。絶対ダメだよなぁ〜(´-ω-`)

息抜きの時間も必要じゃない
それどこじゃないよな〜 (・ε・`*)

うわっ!1点入った!教えちゃろうかな
イヤイヤ!怒られそ〜だわ( ̄- ̄;)


このまんまじゃ私が集中できないっ!

後半残り30分だけ友万成に付き合ってもらえました




うん。今年はまたいい試合でした
どちらの応援となく見ていた私には結果も納得いくモノ

スッキリしたぁ〜〜〜〜
東海大五!頑張れーっ!


【ちょいと余談】
絶対に母校が勝って山Pが喜んでいるはずっ!
まさかまさか!結婚が決まってるからって有頂天になり
母校の応援すら忘れてしまう男ではないはずっ!



終わった瞬間に友万成はまた自室にこもります

テスト前になってそぅ必死に勉強せないかんなら普段からそれなりにやってろよと思うでしょ???


それが・・・やってるんですよ・・・時間のない中



だったらそれなりにバカとして生きてけよ
(↑↑↑コレが本人が一番嫌な事らしいんです


賢くなるのが先か・・・・諦めるのが先が・・・・(笑)


あらあら 雑談が長くなりました








さぁ〜て!今日も練習報告いってみようっかー


画像


14名の参加者で賑やかに練習です







・・・・・・って、ちょっとー!ちょっと!ちょっとー!(#`・д・)/


画像



キャプ!何見てるですかねーヾ(`◇')





画像



ミキまでもが・・・・・Σ(|||▽||| )

そりゃ、バレーはおもしろいさっ!ヘ(-′д`-)ゝ仕方ないっかぁ〜!







メグ黄色ユニって珍しくないですか?
実は私も本日は黄色



なぜかって???



『よし次の練習は久々に黄色ユニ着てこようと話してて


画像



それにしてもメグ・・・それじゃ〜中途半端やろっ!

黄色ユニを着る時は『思い切り』ってのが大事なんです
派手ですからね〜

ユーミンはエライぞぉー






・・・・で、






真面目に練習してるとなんとあの星からあの人がやって来ました


画像



安室ちゃんのコンサート来たついでに寄ってくれたんだそうです

相変わらずのテンションで頭の上から出る声

懐かしいぃーーーーー
ユーコリンがいなくなってこのCROSSには
地球人しかいなくなりました・・・
できればまた違う星の方もCROSSに入って来てほしいです

そう言えば・・・ユーコリンからなぜか北海道のチョコをお土産にいただきました美味しかったで〜す

またユーコリン!遊びに来てくださいね






なんだか今日はまったく練習報告ができないなぁ〜・・・<(; ^ ー^)






チーム分けをしてっと・・・・


画像



画像



画像




りょー!邪魔っ!!!ヾ(。`Д´。)ノ






ほぅ〜らみてみぃ〜〜〜


画像


ボテボテやないかぃっ!(= '艸')







皆はパスも動きもなかなか…でき…・て・・・・


画像



へ・・・ヘバミΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!


画像



あ・・・あのぅ〜・・・ヘバミさん・・・・・(-∀-;)








げっ!!!Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)






画像




キャプ、ありがとぅございます!(*゚ー゚)>

しかし・・・もぅ私には練習報告する元気が残っておりません



なんか今日は色んなキャラがおりすぎて・・・・

3日ほど・・・・夢でうなされそぅです




では、また来週





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
中途半端でスイマセーン(-ω-` )ショボーン
ハメられるんじゃないかという恐怖でw

バレーはよかったですね〜!
練習中ワンセグつけっぱにした甲斐あったわ♪
あたしの応援が竹下に届いて・・・
んで、1セット目のブロックポイントよ☆
(完全に思い込みとか言わないでw)
今日あたり録画した昨日のゲームをじっくり観ます

しかし昨日は久々キャラの濃い。。。
賑やかな練習で楽しかったですね♪
最近雰囲気もいいし、みんな上手くなってるし!
この調子で頑張りましょー!
ワールドカップバレーも応援しましょう!w
メグ
2011/11/14 13:11

ゲーム数を重ねるゴトに、すっかり練習でやったことを忘れてました。
来週は気をつけます!

福岡ソフトバンクホークスの応援もよろしくね〜(^-^)/
おの
2011/11/14 18:52
母校の応援…(; ̄ェ ̄)
勝ってくれると信じて新居の掃除してました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
その後はソフトバンクの応援にσ(^_^;)
全国はしっかり応援したいと思います( ̄^ ̄)ゞ
ヤマ
2011/11/14 20:56
バレー1票。ソフトバンク2票。…って、山P!
幸せいっぱいの結婚ボケですか?
 
はち
2011/11/14 23:20
どうもおじゃましましたー(^^)/

あのおみやげはですね、UFOが北海道経由だったもんで。

また突然行きます(笑)
ゆうこりん
2011/11/15 07:39
ユーコリン!次はどんな格好でもサルシューだけは持ってきてね〜〜〜(^◇^)/
はち
2011/11/15 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
11/13 サッカー?バレー?フットサル! 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる