福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/20 ホークス日本一

<<   作成日時 : 2011/11/21 12:06   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6



今日は寒かった
やっぱ冬が来るんですねぇ〜冬は嫌いです


前々から久保さんがコツコツとCROSSのホームページを作ってくれてましたが完成(?)したようです

http://riolion.net/cross/

よかったら覗いてみてくださいね








昨日の『おばば会』から一昼明けCROSS練習となります

私…4時間しか寝てない
でも寝ずに仕事に行ったキャプ・・・・練習前に仮眠をとり起きれずに今日はお休み
どうぞゆっくり休んでください



本日の参加者は久々に少ない9名での練習となりました

なのであまり写真がありません


画像





本日は糸島からの体験者あゆみが初参加してくれました


画像



それも本日の練習後にCROSSに入会されました

嬉しいですね〜〜〜 また仲間が増えました

キャプ!来週あゆみに会うのを楽しみにしといてください






パス・シュート練習の後に1対1、2対2でのディフェンス練習

最近、取り組んできているこの練習も少しずつスムーズになってきていますね


画像



画像



画像



私とツルちゃんの1対1で弾いたボールが順番待ちをしていた
まぁのお腹に直撃
痛そうだったんだけど・・・あまりに悲惨やったけん笑えちゃってさぁ〜イヤイヤ!笑っちゃいけませんね







先週の練習で怪我していたらしいツルちゃん
『今日は大人しめでいきます


画像



でもあのツルちゃんだよ・・・(;¬_¬)

久保さんがキーパーの時はいつもの容赦ない強烈シュートは放ってました








私達の練習が終わった瞬間、ホークスが日本一になりました

喜びと共にやってくる不安・・・・帰れるのか???



ちょうどドーム付近はごった返しているのでは




覚悟を決めてオノチャンまぁを車に乗せ帰りました


でもどこも混んでなかったんです
西新すら車は混んでいませんでした


応援に行った人達はどこに行っちゃったんでしょうか???





来週は練習試合です
ユニフォームは自由といたします

あくまでも前日の飲み会は禁止です(笑)




ではまた来週





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
誠に申し訳ございません(´・ω・)

ホントに行くつもりの仮眠だったんですけど。。。
いや〜、あの時間に寝たらあきまへんな。
ホークス戦も全くみてないし(*ω*)


あゆみちゃん、入会ありがとう☆
会える日を楽しみにしてます♪
メグ
2011/11/21 13:50
まさか自分に飛んでくるとは…避ける暇もなかったです(・ω・)
オノさんに当てちゃったから、その罰が下ったとゆーことでw

本当帰りゎスムーズでよかった〜(^0^)
はっちゃん同窓会飲みすぎないでくださいね♥w

2011/11/21 14:34
そうやった!Σ(・ω・;|||
自分のこと忘れとったぁー(゚Д゚;)
はち
2011/11/21 15:27
あゆみって・・・わたしの後輩な気がしますー!!!!!!!!!!\(◎o◎)/!wあ、こんにちわ!やまもとです!!!
ちゃりん
2011/11/21 22:10
チャリーン!そぅな〜ん?
あゆみもサッカーしてたって言ってた
西の方にはフットサルできるとこってなかなかないみたいやね最近西から来る娘多いけんねー
はち
2011/11/21 23:16
みなさん、どうぞよろしくお願いします。
ちゃりん先輩!!!!!お久しぶりです☆
あゆみ
2011/11/26 17:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
11/20 ホークス日本一 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる