福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/23 くぼーーーー!

<<   作成日時 : 2011/10/24 18:09   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4






ブログアップが遅くなりました
ちょいと忙しくしていたもんで

それではいってみようーーー







昼間スプラージ大会に出て、夜はCROSS練
疲れていてもメンバーに会えば元気もでてきます


画像



12名の参加者で練習スタートです








あっ まずは確認!確認!


画像



今日は大丈夫でしたぁ〜( ^◇^)ゞヨカッタ!






本日ツルちゃんは部下のマルちゃんを連れて来てくれました


画像



この2人の会話は誰がどう聞いても上司と部下・・・










そしてコーチお助け人コタローが来てくれました


画像



本当に仲良し親子です








今日はディフェンス練習から入りました


画像



画像



いつになく真面目な練習です









画像


コラーッ!カメ子邪魔すんなーーー!













ディフェンスを意識してのゲームでは・・・








・・・・・







・・・・・・・・









画像










・・・・・・・・・煤i゚∇゚|||)








画像




くぼーーーーーーっ!!!





ほら!ツルちゃんが来るばぃ!!!


画像









本日は久保さんコタローにキーパーをしてもらったんですが



久保・・・・くぼ・・・・・・



ありえない!

コーナーキックからの何てないボールをキャッチするのかと思えば
手にあたってゴールの中へ


小学生かっ!!!(+_+。)






その後のゲームでは我々はキーパーくぼのいるコートを避け、
キーパーコタローを指名
させていただきました


当然ですっ!( ̄-  ̄ )








今日一日よくフットサルしたなぁ〜〜〜

帰りは久保さんまぁと一緒にやきとり屋へ行きました








そぅ言えば・・・・うちのキャプテン忘年会の心配をしていました


そぅです!夏のビヤガーデンの時
『忘年会もココでするよ〜キャプが・・・



キャプ・・・・寒がりなんだって・・・ヾ(´▽`;)ゝ


はーぃ
私も寒いの嫌いで〜〜〜す



誰か良いお店を見つけといてください






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
例のあれを練習しておかなければっ(^0^;)

2011/10/25 21:35
どれ???
はち
2011/10/27 13:18
どうも!
寒がりです!まいど!

お店探さなきゃね(・ω・)b
オノチャンに相談してみよ〜っと♪
キャプ
2011/10/27 23:03

あらっ。極寒の中での忘年会だと思ってなかったから、場所は考えてなかったです(^-^ゞ
探しましょうね。
おの
2011/10/29 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
10/23 くぼーーーー! 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる