福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/18 なっちゃん!いらっしゃ〜い♪

<<   作成日時 : 2011/09/19 17:44   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5




本日の練習には神戸からなっちゃんが参加
こうやってなっちゃんに会えるのも嬉しいですねぇ〜


画像



画像



ゴマちゃんミーナ初参加してくれました



ミストの雨が降り続く中での練習でしたが、なんと参加者は14名



最近・・・・・練習日にってのが多い気がします
チアキは来ていなかったのでチアキではないようですね・・・


綿菓子だと思っていた私の髪型・・・
のような髪型が雨を呼んでいるのでしょうか?
いやいや!きっといるはずです この中に雨女






さて、本日私は朝からトリコにてスプラージの大会に参加してきました

スプラージに移って初めての参加でした
そこにはGANTSのリュウセイさんが審判で来ていました


かるぅ〜ぃ気持ちで参加したんですが、その大会では
女子がフィールドに必ず入っているだけで最初に2点もらえる
という特別なルールがありました

そんなルール聞いた事ありませんが・・・・


2点・・・・





もらっちゃえー!





この日5チーム総当たり戦トリコは2チームで参加
その中に女性と言ってもオバサン)は私一人




交代なしでハードな男性陣の中で頑張ってはみたものの




疲れたぁーーーっ!





なぁ〜んてできませんでしたが、私は間違えなくこの日の得点王です(笑)

大会後そのまま雁の巣まで友万成を迎えに行き、帰って爆寝







夜のCROSS練の体力はほぼ残っていなかったのですが、練習後になっちゃんと飲む予定だったんで頑張って参加しましたよ〜

できるだけ荷物を軽ぅ〜くして


ソックスを忘れ生足でフットサルしているのは私です
(ちなみにインナー・スパッツも忘れました 確信犯です


キャプから『飲む気満々や〜んって・・・バレてる




そのキャプはうま〜く雨をしのいでいました


画像



ミキの白ユニが意外に目立っていて可愛かったー


ツルちゃんはいつも白ユニですが・・・・何か???(; ̄ ・ ̄)

 



見学に来てくれたMen’sの山Pとも久々にお話できました


画像



この人・・・Men’sの中でも群を抜いて上手いんですよー
でも話してると素朴で穏やかな方です





画像



画像



画像



画像



画像



白くプツプツと写っているのは雨です


今日の練習でも容赦ないシュートを放つツルちゃん『テポドン』と呼ばれるようになりました






そして今日のカメ子・・・


画像



ぽんに3回も電話かけ色々聞きまくり購入したトレシューだそうです


このシューズのせいか・・・

パスが良かったのか・・・





2度もゴールしましたぁ〜〜〜





まだまだマグレです!(^Д^*)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お邪魔しました〜!

いやー、こうしてみんなとフットサルできてしあわせです(´▽`)

またよろしくお願いしますm(__)m
なっちゃん
2011/09/20 16:44

なっちゃん♪
たまの福岡なのにフットサル参加を選んでくれて。
メンバーはなんだかテンション高くって。
ノリノリでみんなで居酒屋さんに向かって。
楽しかったですね〜。

こうやって、また次もわちゃわちゃしましょうね(^-^)/

福岡に来た時はフットサルする場所があるし、泊まる場所も(私の家じゃないけど)あるから、1年に1度と言わずいつでもど〜ぞ〜☆
オノ
2011/09/20 23:13
またまたコメントしちゃいます(^_^)/
最近雨ばかりですね(T_T)
このプログをいつも拝見させて頂いてますが、面白く、楽しみにしています(#^.^#)
次のプログが楽しみです(*^_^*)
草加雅人
2011/09/21 17:22
半年ぶりに、お邪魔させていただきましたが、
変わりなく楽しませていただき
ありがとうございました
このオープンな感じがクロスのいとこですね
これからもよろしくです
ごま太郎
2011/09/25 21:08
草加さん、もぅ雨は懲り懲りです
私達がミーナに行ってから日曜日にお天気なことがほぼありません
綺麗な星空の下でフットサルしたいです

ゴマちゃんもやっと復活ですね
ちょくちょく遊びに来てください
はち
2011/09/25 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
9/18 なっちゃん!いらっしゃ〜い♪ 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる