福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/21 ツルとカメがスプラージ

<<   作成日時 : 2011/08/22 03:59   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4




本日はCROSS初めてのスプラージ練習です




女子では大変な金隈に行くまでの交通手段・・・


博多駅周辺まぁ・おおた・ぽん・ユーミンミキチ車

そして西チアキ・ササ百道付近ナリタ・オノハチ車




こんな時にかぎって天気は大荒れ
前も見えないくらいの大雨だったんです




あの状態で周船寺から合羽を着て原チャで室見のうちまで
やって来たササには感動しました

チアキ前原から電車で来てくれました





ササとチアキを乗せ、ナリタ・オノを拾い金隈までの道のり・・・
都市高に乗っても50km以内でしか運転できない程の大雨







『やっぱオノチャンやろ

チアキ 『すみませんたぶん私です・・・









雨女はチアキでしたぁ〜!!!
(。-`ω-)









これからチアキが来る時は皆で協力して
てるてる坊主をこしらえますか・・・(; ̄ ・ ̄)








んっ
でも、よくよく考えてみたら・・・

この大雨ミーナ天神だったらもっと大変だったよなぁ〜(・。・)b










さて、本日の練習は13名


画像



ちっこいキャプが恒例のブライダルフェアーで本日お休みだったので頑張ってキャプのぶんまで盛り上げていきましたよ〜ん


はぃはぃ
少々美しさに欠けました・・・( ̄(●●) ̄)







今日は久保さんと一緒にコタローもお付き合い願いました


また、個人参加に出ていたトリコグリーンマンこと大二郎
写真撮影をしてくれましたので、たっくさんゲーム時の写真がでてきました


画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



私が写真撮るよりやっぱうまいです
大二郎!本当にありがとう




今日は3チームでゲームをしました



途中ササが頭痛でお休み


画像



あらあら、大雨の中頑張って来たのに・・・
帰りには治ってたんで熱中症っぽかったんかね

皆さん、水分補給はこまめにお願いします






今日の私の課題は・・・






カメ子イビり〜ψ(*`ー´)ψ







先日・・・おおた改めカメ子となったおおた゚・(ノ∀`;)・゚・







んまぁ〜飽きもせず『おおた』を何度連呼したことか



頑張ってましたよ〜 カメ子・・・


画像



ツルからのラストパスをもらい続け





外す外す






押し込むチャンスでもキーパーのオノに弾かれまた弾かれ・・・






それでも何とかカメ子にシュートをさせようとツルも必死だったんですが・・・








ココで今日一番私が笑ったとこです







いきなりツルちゃんが耐えかねて

思いっきりシュートしちゃいましたぁ〜!












アレは反則やろっ!











この時ばかりはキーパーのオノチャンも目がテン・・・








マジ笑ったけ〜〜〜〜んヾ(>▽<)ゞ








ツルちゃんの我慢の限界カメ子が超えさしたんよね〜







あまりに面白かったんで次回からのゲームでは
必ずツルとカメは同じチームにしようと思います





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
美しさに欠けたか。。。
仕方ないな(*≧m≦*)

カメ子も気になるが、ささやんとも久しぶりに一緒にやりたかったわ〜
うちのバイトでヘロヘロ状態だったユーミン、大丈夫でしたかね?w

今週末は試合ですね!
キャプ予想を遥かに越えて動けませんよっ!
サポートは頼んだ!

みんなで頑張りましょ〜☆
メグ
2011/08/22 13:56
ハズしてハズして
ダダ滑りでしたね〜

久保さんにボール蹴るときの基本を
特訓してもらったので次はきっと…!?
カメ子
2011/08/22 16:33
お疲れ様です。いつも楽しそうにフットサルされていますね(゜o゜)
大会参加されるんですね?
大会がんばってください(*^_^*)
来月、私達も県外遠征で頑張ってきます。
まだ大会で1勝したことがありませんが(苦笑)
草加雅人
2011/08/24 12:16
久々の大会なので楽しみたいと思います
CROSSには女子の中でも上手なメンバーがいますので『我慢の限界』がきたらきっとシュートするはずです
っつうか・・・キャプ!華麗に動いてくださいっ!
美しさのサポートは誰にもできませんよ
まずはカメ子のサポートが先です

草加さんのチームはその1勝を目指して楽しめますね
うちのチームで県外遠征なんてしたら、間違えなく観光が優先になっちゃいます
はち
2011/08/24 19:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
8/21 ツルとカメがスプラージ 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる