福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/31 なんで風がないん???

<<   作成日時 : 2011/08/01 03:33   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 11





天神をジャージとサンダルで歩くのに慣れてきた服部です

あのメグ様ですら「パジャマか!」ってくらいのジャージで現れるんですから問題なしです




そのうちスッピンで私が天神をうろつきだしたら誰か注意してやってください







本日の練習は屋上だというのに無風

は〜ぃただ暑いだけです


画像


コノ写真の私達の後ろに神々しく写ってるのはイチローくんです

皆さん知ってましたか〜?
実は私の車のナンバーは51です
もちろん!イチローの背番号からです

しかし、私にはイチロー以上にもっと好きなスポーツ選手
います







秘密なのに・・・







まぁが最近バラしまくってるようです








そのまぁが先輩を連れて来てくれました


画像



アユはフットサル経験はなさそうでしたがなかなかセンスが良い
よく走れてましたしボールにも触れていました






本日は遅刻者が多かったので、最初はツルちゃん
ともみおおた個人指導から

この時間が良かったらしく、ともみは今日のゲームでのトラップミスが少なく先週とは全くの別人でしたね






ボールタッチでは・・・


画像



画像



さすがにまだまだではありますが、根気良く続けていれば慣れてくるはずです


画像







活動場所がミーナになってからはミッチリ1時間ゲームをしています

たぶんホータンでもそうだったとは思いますが、広さの違いからか休憩時間が短くなりました


画像



画像








一瞬の休憩時間でブログネタを見つけ出さなければ・・・


画像



せっかくまぁと2人で後ろ姿で決めてたのに・・・(。-`ω´-)

画像







しまったぁー

せっかくイジるの最も適してるつぁんが来ていたのに・・・(;´Д‘)

普通にフットサルできるようになってきてて・・・
イジりそびれたっ!<( ´ ⌒`)ゞ

つぁん
フットサルは上手くならんでいいから
オモシロいネタ提供しちくれ〜〜〜






画像



画像




まぁが珍しく!本日イケイケでしたぁ〜
髪切ったから?何か妙なもん食ったとか???


シュートしまくり!


でも、キーパーとの1対1に弱いっ!


まぁ・・・
キーパーとの1対1での気持ちはわかりますが
確実に入れてください・・・(-_−)


実は私もある人からどんな時も
空気を読んではいけない事を学びました!(笑)







そぅそぅ

オノチャンはディフェンス・キーパーの際に
クリアーをチョロンと出すのはやめてください・・・d(ー.ー )

余裕で取れてるはずなのに・・・そのチョロン
全て窮地に追い込まれました・・・(←こんな感じ!)



先週・・・はたきまくってたかと思えば、
今週は敵の真ん前にチョロンです


オノさん・・・・できれば先週と今週の真ん中ぐらいでお願いします



難しいかなぁ〜・・・・









本日で7月も終わり、8月前半は練習はありません

後半はスプラージ練習を予定してます

スプラージは車でないと行けない為、乗り合わせて行きますので
必ず参加コメントをしてください

よろしくお願いします




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう。。。
パジャマで天神行くのにもだいぶ慣れてきた。。
って、誰がパジャマやねんて!
コラーヽ(*`Д´)ノ


無風はツラいね〜。
それより8月練習なくていきなり試合になる方がツラいな(*ω*)

メグ
2011/08/01 08:41
わ〜い(^0^)
最多出演!

髪もスッキリ☆爽やかシュートが数本決まってあげぽよ〜↑↑

ゴール前でゎ落ち着くよう声かけてもらっていいですか?w

あゆさんも楽しかったと言ってました!

2011/08/01 16:08

買う

買う


シューズ買う。


次の練習のときはチョロリンもバ〜ンもないから。


オノさん
2011/08/02 02:30
おのーーーーーっ! Σ(`゜Д゜´//)


まっ・・・



まさかの・・・・・・








靴やったんかぃ?(・。・)b
はち
2011/08/02 02:42
カメ子、次回はテンポあげます!!
おおた
2011/08/02 16:02
カメ子!ファイッ(≧y≦*)
はち
2011/08/02 22:46
お疲れ様です(^-^)
かなり楽しそうな感じですねー♪
ところで気になったのですが、スプラージ練習って何ですか?
草加雅人
2011/08/04 23:16
草加さん↓
それはミーナ天神が空いていなかった為、スプラージ金隈のフットサル場に場所をかえて練習するってだけです
交通機関が利用できない遠くの金隈になるので、できるだけ車に乗り合わせて行くんです
今やホークスタウンのフットサル場がなくなり、活動場所にも困っているのです


『そこまでしてやんなくとも・・・』って声も聞こえてきそうですが・・・(^◇^;)

やっちゃいまふ!ヾ(>▽<)ゞ

ソコにブログネタがある限り
・・・ってな感じです<(; ^ ー^)フフフッ!


はち
2011/08/04 23:44
はちさん↓
そうだったんですね(●´∀`●)
自分は達はクロスパルやスポルバで練習しているのですが、そこではしないんですか?
草加雅人
2011/08/05 13:12
どちらもスプラージよりも遠いですねぇ試合とかでなければ行けません

うちのメンバーは天神・博多駅付近で働いていて仕事帰りに練習に来るメンバーが多くいます。次の日も仕事があるでしょうから遠出はちょっと厳しいんです
女子のみですから時間の問題もありますし・・・。
皆が気楽に参加できる環境を大切にしています
はち
2011/08/05 13:51
おはようございます(≧∀≦)
CROSSさん達はメンバーのことも考慮して場所を選んでたのですね(゚〇゚;)
尊敬します!(*^▽^*)
草加雅人
2011/08/09 08:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
7/31 なんで風がないん??? 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる