福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/24 コンパスの針

<<   作成日時 : 2011/07/25 03:13   >>

面白い ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 11





さ〜てミーナ練習日ですよ〜ん


ミーナに行って一番困ってるのが実は写真なんです
メカ音痴でもある私カメラを使いきれていません

フラッシュがないと写りませんし・・・
スポーツモードではフラッシュが使用できず・・・

静止している時はいいのですが、動いてる写真がうまく撮れません







本日の集合写真・・・




私が撮ろうとしたんですが・・・




写真嫌いのナリタ『撮る!』っつうんで・・・

 


撮らせたら







ナリタ 『うん!バッチリ









動いてない写真だし、コレなら大丈夫だろぅ








・・・と思っちゃいけませんねーーー








思いっきり!!!






画像




ナリター!┗(`゚Д゚´)┛
どこがバッチリやねんっ!!!




今日キャプが付けたナリタのあだ名『千(せん)』ですσ( ̄^` ̄;)
『千と○○の神隠し』からです・・・








突然ササのお友達ゆうきがやって来てくれました
ササ〜!サンキュです

それもゆうきは長身です




CROSS内・・・




『ちっちゃいものクラブ』はありますが〜




まだ『デッカイものクラブ』はできていません




まぁ〜『ちっちゃいものクラブ』代表として
お二人にゆうきと並んでもらいました


画像


身長差・・・約20cmです!Σ(゚д゚;)スゲッ!







本日参加者は9名とやや少なかったのですが、久保さんがフォローしてくれて良い練習ができました


画像


2対2フリーマン(久保氏)が入っての練習でした







前に体験に来てくれたともみもメールくれて本日参加してくれました〜


画像



画像



ユキと同じく久留米の方からです


ユキ〜!腰大丈夫かぁ〜???
早く出て来〜〜〜〜ぃ







久保さんがいらないボールを外に出しただけなのに
ロミネェ犬のようにボールに反応!煤i゚∇゚|||)

玉三郎(ロミネェんちのデッカイ犬かと思ったわ〜








そしてゲーム


画像



またまた少人数で写真撮る暇がなかったもので
わたくし命懸けキーパーをしながら写真を撮らせていただきました







キーパーをしていると・・・・


画像



イチローくんが私を見つめています
負けんませ〜ん



・・・私も見つめ返します (´艸`o)゚.+:




いかんいかんっ!集中せねば・・・(。-`ω-)





画像



画像




少人数だったせいで交代がいません
でも、私はこういうゲームは大好きです



サボリ癖がついたせいか・・・
必要でなければ動かない・・・




そんなんじゃダメです

ココ最近で一番汗かいたかもです





しかぁ〜し



私とメグは同じチームだったゆうきに鬼パスを送り続け

ゆうきを走らせまくりました




相手チームではツルちゃんともみを同じく走らせていました






本日の私はまるでコンパスの針の役目をしていました・・・・
中心には入りボールは貰うのですがディフェンスに囲まれており
角度を変えてサイドにボールを出すだけ・・・

正直・・・サイドを駆け抜けてくる人間より運動量は少ないかと思われます





今日はメグが同じチームでした
私より上手なメグがディフェンス気味な守備だったので
自分の居場所を探してると中心しか空いてなかっただよね〜( ̄- ̄;)

んで、コンパスの針!!!( ̄▽ ̄;)



途中からゆうきを見ると放心状態だったような・・・・・・


もしかして針に刺された???




気のせい!気のせい!!!ヾ(  ̄▽)ゞ





みんなキツかったとは思いますが・・・
休憩中のキャプが普通にスッゴイ格好でユーミン道の説明をしていたのが印象的でした

画像


姫さま・・・・
私というパパラッチがいることをお忘れではございませんか???






画像




ともみゆうきにも楽しんでもらい
本日も楽しくたくさん笑声溢れる練習となりました



来週もまた楽しみましょうね〜!(*^ヮ^*)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜ぁ。。
せっかくハチコとオソロ練習着(打ち合わせはしてませんよ笑)で来たのに、写真がブレとるやんけ!w

さすが千(≧∀≦)


ともみとゆうき、また来てね〜♪
待ってますヾ(^▽^)ノ
メグ
2011/07/25 08:39
はっちゃん浮気ゎだめですよっ(*・ω・)ノ

2011/07/25 23:09
ニャハ!( ̄ー+ ̄)v

はち
2011/07/25 23:45

はっちゃんがコンパスの針で、
今日の私はピンボールの『フリッパー』でした(>_<)

来たパスをはじく

はじく・・・はじく・・・。

ついにはメグさまから手で転がしていただいたモノまで

はじいてしまった・・・という。

なんなのっ!!!


そういえば。コンパスってバレリーナみたいですよね(^-^)




オノチャン
2011/07/26 00:29
私のコンパスは位置の事です
針が私・・・鉛筆の部分の動きがゆうきなのです
針は真ん中で動いてないでしょう?鉛筆は針の後ろから回り込んできますよね
軸になってて動いていない・・・という・・・
バレリーナに見えました?
いいんですそんな華麗なものに見えたのならきっと間違えありません!
オノチャンのピンボールもそのものでした
間違えありません
はち
2011/07/26 02:22

お疲れ様です▽・w・▽
いつも楽しくプログを拝見させて頂いています(≧∀≦)
クロスさん達のチームは本当に私達の理想に近いというか、古いメンバーも新しいメンバーも仲のいいチームで読むのが本当に毎回楽しみです(●´∀`●)
ブログを読んでないメンバーにも話したりして、盛り上がりプログを見るのがいつも日課になっています( ´艸`)
草加雅人
2011/07/26 22:12
そぅ言われるとブログ書くのもハリキッちゃいます
イチローくんの誘惑と闘いながら写真撮った甲斐もあります
はち
2011/07/27 08:44
た、た、楽しそう来週は行けるかな、私・・・
チアキ
2011/07/27 10:24
お疲れ様です(^-^)
写真もよく映れてcrossさんの活動がよく分かります(≧∀≦)
もし、自分達がHP作成する時はcrossさんのを参考に作成したいと思います(・ω・)
草加雅人
2011/07/28 11:03
minaになっても
やっぱり楽しそうですねム

まっじ行きたいんですけど
バイト始まって休みが
取れません(´;ω;`)泣

知らぬ間に体験者
続出ですね\(^O^)/
久留米とか勝手に親近感
湧きまくりますヒ(笑)
YUKI
2011/07/28 17:25
おぉユキ生きとったがぁ〜(^▽^;)
バイト・・・
大学生はしゃ〜ないかぁ〜
落ち着いたら出ておいで
はち
2011/07/28 18:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
7/24 コンパスの針 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる