福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/19 お花畑にだんご虫

<<   作成日時 : 2011/06/20 14:34   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3





本日の練習は集まりが悪くて最初は6人からスタートしぼちぼち増えてきて最終的には11人となりました


こうなると練習中の写真は撮れず・・・
最近の練習ではゆっくり写真を撮る暇がありませぬ



ってか、そもそも私も写真部ではないですから・・・
自分でも勘違いしそうになってました









久保さんに言われた通りやっていたつもりなのですが・・・



『ちょっとー!そこっ!ゆっくり過ぎます

最初の3歩はダッシュしないと!


・・・・・・


なんかお花畑が見えますっ!』








そぅいえば・・・・見えてくる・・・・お花畑







画像







『よーし!メリハリのある動きでやり直そうと思うのが普通の人






ここでオノチャン





『お花畑に私が見えるってことは・・・・

 妖精 妖精よね









オノチャン・・・・・













とても言いにくいんですが・・・・

















たぶん妖精ではないと思います













ゲームではツルvsメグバトルが目立ちました


画像



画像



画像



画像



わたくし写真部ではありませんが、キーパーをしながらもまたカメラを持っておりました





キーパースローからの微妙なボールがミキチの腹に入ったらしく

『ま・・・丸まり・・・たい・・・って















画像



今日のテーマ『お花畑』には似合う気もします・・・・・・













画像



画像



画像



画像





さて、とうとうホークスタウンでの活動も来週を残すのみとなりました

遠くない西の方にフットサル場ができたらいいのに・・・


活動場所では苦労しそうですが、なんとか頑張っていきませう




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日ゎ行くのが遅すぎてあんまり話せなくて残念です(T_T)

たまに桑田氏の顔が浮かんでくる一週間でした〜w

わたくしのblog
http://dclog.jp/1682/

2011/06/20 21:55
見た見たーまぁのブログ

たまにではなくずぅ〜っと桑田氏の口元思い浮かべてニヤニヤしてても許してやるよ
はち
2011/06/20 22:09
ここの写真を勝手に引用スマソ<(_ _)>

とりあえず、名前の漢字が違ってセーフだと安心してますw

明日ゎ大濠公園に挑戦しようかと…

2011/06/20 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
6/19 お花畑にだんご虫 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる