福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/12 リハビリ

<<   作成日時 : 2011/06/13 11:52   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5




今週わたくしはフットサルウィークでしたぁ〜
火・水・木・土・日週5日もフットサル




なぁ〜ぜならミク盲腸になってくれたお・か・げ




盲腸の手術って退院が本当に早いのっ

それも痛みは残ってるから学校もバイトも今週いっぱいはお休み








私⇒自由



いい感じにフットサル生活を満喫できました










本日の練習はキャプが風邪でお休み


画像



でも参加人数は多く賑やかに楽しめました





久保さん遅刻


・・・と思っていたら、シモさんサキさんが来てくれました







シモさんのドリ練はこんな感じ


画像



ドリブルしながら上半身では手でボールを回す

それもリズム良くです



頭と手と足がバラバラに動いてた気がして難しかったです


ぽんとかはスムーズにできてましたが、みんなふと見れば手が止まってしまってました






そして久保さんがやっと到着


画像



久々に練習参加のロミネェミキチはまずは久保さんのリハビリ講座からスタート





1対1から4対4までどんどん増えてくヤツと1対1オフェンスから突然ディフェンスへ切り替える練習をしました


画像







その後のゲームではシモさんとサキさんにキーパーをしていただきました贅沢でしょう

サキさんが何度とハラハラさせられるほどのシュートに襲われていらっしゃいました


画像



画像



画像





シモさん達には褒められましたが、何だかドタバタしてみえました・・・・


画像



画像



ただ楽しかったのは確かです

キャプがいたらもっと楽しめたのに・・・早く治してくだされ






本日の写真はまぁが撮ってくれました

元気がないまぁは本日見学



練習後に久保さんらとまぁとミキチといっしょに





ほら!私ってオノに負けないぐらいのイケメン好きじゃないですかぁ〜?ヽ(^ー^*)ゝ




そんな話題で盛り上がっちゃいました

まぁも少しは元気でたかしら




今度オノチャンリハビリ講座を受けるといいよ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日ゎありがとございました!
フェチ&ラマで大
爆笑させてもらって、少し軽くなりましたw
輪を広げていかねば(^0^)

2011/06/13 16:02

まぁちゃん!

なんか・・・話がわからないですが、とにかく

リハビリ講座ね。
任せて(^-^)v
オノちゃん
2011/06/13 23:25
ご心配をおかけしまして;;
風邪もよくなってきている。。。はず(・∀・)
この時期の風邪はタチ悪い。


まーさんよ!
写真係と言わず、次は一緒にやろうずw
メグ
2011/06/14 13:37
はっちゃんのイケメンは世間一般のイケメンとは一味も二味も違います。
フェチさえも通り越したはちワールド炸裂!!

詳しく知りたい方ははちさんまで・・・ 
mikity
2011/06/14 22:40
次回ゎまたミーティングがありまして、行けるかわかりまてん(゚Д゚;)
オノリハビリセンターに申し込まなくては!

2011/06/15 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
6/12 リハビリ 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる