福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/5 賑やかでいいなぁ〜・・・Men's

<<   作成日時 : 2011/06/06 03:56   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1






本日はユマセの運動会でした〜

天気も良く無事に終わってよかったです




ここ数日の疲れから私も偏頭痛になりCROSS練習までに薬が効くか不安でしたが、ギリギリで薬も効きちゃんと夜の練習にも参加できました



今日はMen'sも練習が入ってるからきっと賑やかです





本日は女子は9名と先週に引き続き10人に達せず残念でした
それでも楽しみ、しっかり練習するのが私達ですよね〜〜〜




ふと隣のコートを見ると大人数のMen's
それも久保さんのハードメニューでテンポ良く練習されていました


画像


また盛り上げる声がたくさんしていて活気がありました






久保さんMen'sをみている間は私達はキツドリブル練・・・
その後のメニューはMen's同様にテンポが良いものでした


こういう練習は私は大好きです


1対1で始まり、すぐにディフェンス

テンポ良く進むもんですから・・・少人数ではキツイ
ひとつ言えばあと2人いたら丁度よかった気はします





最近の久保メニューはとても工夫されていてオモシロいです

しかし、しっかりと説明を聞かないと・・・・


画像


・・・と、ミキのようになります

画像



画像



ミキ!ボーっとしないように







人数が多ければ写真も撮れるのですが、なかなか写真が撮れず・・・

合間の写真ならでてくるのですが・・・・






その何気ない合間の写真

『おさるさん風』にしてみましたぁ〜


画像



画像



画像



お〜っといけない!一瞬暇だったもんですから・・・

ついつい




画像



画像



画像



画像



今日もたっくっさん汗をかきました




終わってみればホータンにはMen'sを含めCROSSでいっぱい


それも7月からのMen's活動詳細発表で盛り上がっていたようです

画像



私達女子も負けてられませんねぇ〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントあちぃ〜(*´д`*)
でも汗かくってイイネッ!

どう考えても、ささやんとツルちゃんのやり取りの意味が分からないんだけどもw


メンズメンバー、久々に話す人多くて楽しかったですね♪
しかし女子は最近人数少なくて淋しいなぁ(*_*)
つぁんも最近見ないしねぇ。。

みんな来てください(´・ω・`)
メグ
2011/06/06 12:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
6/5 賑やかでいいなぁ〜・・・Men's 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる