福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/22 赤いばぁちゃん

<<   作成日時 : 2011/05/23 03:04   >>

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4





いや〜、今日は半袖では寒かったわん
何だか安定しない天気ですな・・・


掃除好きの私なんですが、天気が良くないと掃除する気が起こらない

今や服部家ではお掃除隊長ルンバくん(自動掃除機)が大活躍していますが、やはりホウキ・チリトリ・雑巾は手の届くとこにないとね

その雑巾掛けの作業が最近苦痛になってきました



先日、くるくるモップとやらをテレビショッピング購入したのが届きました

皆さん知ってますかぁ〜?

くるくる回るモップに専用バケツが付いているんです
このバケツにモップを絞る機能が付いてて・・・

ついつい感動して買っちゃったんです



うちにはおバカ犬がいるでしょう
うちのおバカ犬トイレの匂いを嗅いでそこがトイレって確認するまではいいんですが・・・・


胴体の半分がトイレから出ている事が多いのです・・・( ̄- ̄;)


た・・・・たぶんなんですが・・・・・



自分がダックスフンド(=胴長)だって事を知らないじゃないかと・・・



なので、お掃除も大変!

こんなんだからこそ!くるくるモップじゃ〜ん





なのに・・・なのに・・・


1回使っただけで・・・1回使っただけなのに・・・




モップを絞るとバケツからガラガラ引っ掛かってる音がするんです




不良品でしたぁ〜

明日!電話して取っ替えてもらいますっ!!!









さて・・・・長々と雑談してしまいましたね


練習報告いたしま〜〜〜す





まずは2チームフルコートでアップです

今日、たまたま来ていたフルミンホカチャンにも参加してもらいました

どちらのゴールを狙っても良いのですが、白ボールはダイレクト!
ピンクボールはヘディングしかシュートできませ〜ん

これだけで盛り上がりまして・・・







この後ボールタッチの練習です


画像



画像




オノチャ〜ン
遅れて来た時から寝ぼけてたと・・・
薄々気付いてはいたけれど・・・・


画像



何すましとんねんっ!








最近取り組んでいる練習メニューで
『おてて繋いでランランラーン』『トンネルからGO!』
(↑勝手なネーミングでスマン!)







チーム分けをしてビブスを・・・と・・・Σ(゚д゚;)


画像


ちょっとぉー!ホカチャーーーン!!!








画像



画像









本日のゲームルールはキツかったー


画像



味方チーム全員がハーフ越えてないとシュートできません

また、味方チーム全員がハーフまで戻っていないとディフェンスもしてはいけません






こうやって2つのことを言われたら・・・・(゚- ゚ )


画像



画像



理解に苦しみますが・・・・








始まってしまえば


画像



画像



画像



やれちゃうもんなんですよね〜







この練習で気付いたことがあります

チーム全員での運動量、一番見えてる人間の声出し








何よりもりょ〜へのキャプの一言!



『そこの赤いボールにしてー!』






赤???






CROSSボールはほとんどが白い・・・

中に黄色ピンク薄紫・・・





んで・・・・・赤とは???<(゚ロ゚;)>






りょ〜は迷う事なく薄紫ボールをチョイス
キャプも何も言わずボールをセットしたばぃ







すっ・・・すげぇ〜〜〜〜〜

以心伝心 マジかよ







実はキャプ薄紫でなくピンクのボールをと言ったそうな











キャプ・・・・・・・・アンタは・・・・・・・




ばぁちゃんかっ!!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
黄色を『きな』と言ったら婆さん決定だと思います。(・∀・)
○〜○〜
2011/05/23 06:37
ちょいちょいちょ〜ぃ!!
婆さんだなんて。。。姫に言っていいのかしら?

現に『赤いの』っつってリョウは「そんなボールないぞ」って言わなかったでしょ〜?

ということは、、リョウが。。。
婆さん認定だ(*≧m≦*)
メグ
2011/05/23 12:24
りょうちゃんのことを勝手に日本人じゃないと思ってました(+_+)
どうも失礼しました!(_ _ )/ハンセイ

2011/05/25 23:24
あいつは日本語喋れんからな〜
はち
2011/05/26 14:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
5/22 赤いばぁちゃん 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる