福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/15 オーラ

<<   作成日時 : 2011/05/16 01:45   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5





本日の練習は久保さんがお休みで〜す

なので、楽しい写真が撮れなくて・・・




自主練は久々ですね〜

本日の参加者は11名でした





距離をとったパス練、移動しながらのパス練、
パラを使った練習を行いましたが・・・・

説明の難しさったら・・・



やはりコーチがいないとスムーズにはいきませんね〜


画像



画像



まだまだおおたは左足で蹴ることは難しそうでした






さて、最近のオノチャン忘れ物常習犯となっています

おかしな事にオノチャンは目立つ忘れ物をしても何事もなかったかのようにシレ〜ッとコートに入って来ますからね〜

誰からもつっこまれない自信でもあるのでしょうか


画像



画像



隣のコートでMen'sヒデキチにコーチしてもらい練習してたんですが、ヒデキチにカメラを向けると上のオノチャンのようなポーズをとってくれてました

正確に言うと・・・

オノチャンのポーズ下品にした感じ


ほぅ〜ら・・・・ね・・・・


画像








ゲームに入り・・・


画像




最初に私のいたチームは2点を簡単にとったため、
ついつい調子に乗って


『イヤ〜!今日は過去最多得点でも取らせてもらおうかね〜


なぁ〜んて言っちゃったもんだから・・・




相手チームには姫キャプがいたんです

そっからバカバカやられてしまいました






たまたま休憩中の姫キャプチームを遠くから撮ったんですが・・・・
キャプは今にもスパーサイヤ人に変身しそうです




写真を見て私なりにオーラを画いてみました


こんなんでどうでしょうか?


画像


スゴイでしょう???
キャプのオーラは・・・ (= '艸')


ツルちゃんの爽やかオーラオノチャンのちょっと変わったオーラ



んっ?おおたー!頑張れーーーー!(笑)







今日は女子の写真が少なかったので練習が終わったMen'sの写真を撮って来ました


ヒデキチドSです




う〜〜〜〜ん・・・
ホカチャンはいつも誰かに怒られてるからドM・・・かなぁ〜・・・・






あっ!やっぱ怒られてる・・・


画像



画像



画像



めでたしめでたし






★追伸★

キャプからのメールで出欠の返信が必要なものはできるだけ早く返してください
わからない場合もその旨を伝えて頂けたら結構ですのでよろしくお願いします




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
初めましてo(^-^)o
未経験ですがフットサルをしたいのですが見学させてもらえませんか?(>_<)
ちなみに大学四年生の22歳です!!
かなこ
2011/05/16 21:40
かなこさん!
毎週日曜日の20:00〜ホークスタウンで練習してますので動きやすい格好して遊びに来てくださいまし
未経験でも大歓迎ですよ〜
はち
2011/05/16 22:40
ありがとぅございますマ

今週は行けなさそうなので来週行きますp(^^)q
かなこ
2011/05/16 23:37
来週の楽しみができました
かなこさん、お待ちしていま〜す
はち
2011/05/16 23:44

かなこさん
来週お待ちしてます〜。


最近、忘れんぼう将軍なんです。
土曜日も行事があって、集合場所が大丸のパサージュ広場だったんですが、やっぱり忘れ物しちゃって。
タクシーの運転手さんに
「行くけど、ここに戻ってください」
って。
家に戻って、天神近くなってから、運転手さんが

『さっきの乗った場所でいいんですか?』

「はい。乗った場所がいいんです」

何やってんだか・・・デス。


やっぱり
『明日の洋服と荷物は枕元に』
ですね。

それと
『アラームは起きれない時間に設定しない』
ですね。
オノチャン
2011/05/17 02:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
5/15 オーラ 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる