福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/29 ネタがないっ!

<<   作成日時 : 2011/05/30 02:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5




昨日はショッキングな出来事があり、なかなか寝付けずにいました



そんな夜中の3時半・・・

目覚まし時計がこっちでもあっちでも鳴りだし




そうです欧州CLを観るために家族が起きだしてきたのです


ちょうど寝付けずにいた私も朝までしっかり観ることができました






4時間ほど寝てから昼にはホータン

中州フレンチェ県リーグの試合を観に行きました


トリコ山田コーチのチームです

今年は優勝を狙うって



ただでさえ凄いメンバーが揃っているのに今までなぜ優勝しなかった

















・・・って、練習したことなかったらしいです























今年は練習するって言ってましたぁ〜 

























本当かぁ〜・・・・・(;¬_¬)





















中払さんも入られ一段と強くなったそうです


とにかく観てみなきゃ〜わかない

・・・と思ったのは私だけでなく、トリコのメンバーがたっくさん応援に来ていました


ユマセ山田コーチのプレイを観て大喜び
ソラはボールの速さにビビりまくり・・・




なんと8-3で圧勝されました


凄かったです!
きっと優勝できると思いますっ!!!(゚∀゚)


これからは真面目に練習されてください


また応援に行きますね〜〜〜〜











さて、本日のCROSS練習です


台風のせいか雨のせいか
参加メンバーが少ない


なんとたったの7名・・・






はいはい!メゲませんよ〜






少人数でなら少人数で久保さんがミッチリ練習してくれますから






ただ・・・・





少人数だと写真が撮れません






久保さんまで入れても4対4でギリギリですからカメラなんて持ってられません

だから今日はネタがないんですよねぇ〜






あっ
あっちから久保さんがなんか言ってるぅ〜〜〜

画像



少人数であっても久保さんのメニューには頭も必要です


画像



また運動量もいつもの数倍


画像



三角になるように動くよう心掛けましたよー
そう言われると・・・三角になるとチャンスが生まれました





ユキにも就活がとうとうやって来ましたね〜
黒髪に変身してました


画像



就職は大事ですからユキにとって良い職場にめぐり会えるといいですね






帰りにはユーミンから鹿児島のお土産をいただきましたよ

画像


箱の写真の黒豚さんが美味しそうで・・・
わざわざ煎餅にしなくても・・・・とも思いましたが・・・美味かったッス

ゴチになりましたぁ〜






来週はたくさんのメンバーで練習しましょう










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時

『さんかく・・・えっと・・・今って、そことそこに1人いるから・・・。さんかく・・・私はこっち・・・かな?』

ってやってると、


頂点が動くっていう・・・。

( ̄▽ ̄)


なかなか難しいデス。
オノチャン
2011/05/30 13:26
ホント難しいですよねー(;´∀`)

しっかし台風だとこうも人が少ないわけかー><
まぁ、休みの日に一日家にいて
フットサルだけの為に家から出るかって言われたら。。。あたしだったら出ないよねw
って言ってたら・・・
みんなを敵に回した(´・ω・)

みんな練習来てくださいNe☆
メグ
2011/05/31 04:48
そぅそぅ!
そこにいた私とオノと久保さんはいつもフットサルだけの為に家から出てきたという…

キャプ!しっかりしてくださいなっ!

あっ
毎週日曜にフットサル以外の用事も作り続けてくれりゃ〜いいのか
はち
2011/05/31 13:36
迷迷迷迷迷迷迷迷迷迷迷

2011/06/03 00:09
ま!迷うなーーーーっ
ゴールへは必ず辿り着くはず
きっと…たぶん…
はち
2011/06/03 06:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
5/29 ネタがないっ! 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる