福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/24 マネージャーとぱっつんとシモノ

<<   作成日時 : 2011/04/25 13:07   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 7




土曜日は男性陣との練習試合お疲れさまでしたぁ〜

おおたは初試合でムッチャ頑張っていました

カメラを忘れ写真はありませんが、ナリタが段々よくなっていくのが見えキャプが驚いてました









そして本日は練習です




私達の練習が始まる前の時間ではMen'sが練習試合していました
んまぁ〜、Men'sの皆さん!うまくなってること

私達も負けてられません






本日の練習はキャプがお休み


そして本日の練習から最初の柔軟を新人のアッチャン・おおた・ポンが担当することになりました

いいですねぇ〜




黒のイメージしかないおおたが今日は白です!

『マネージャー風ですっ!』って・・・・




画像






画像



画像








ササが久々に登場

なんと前髪がー


画像



画像










本日の参加メンバーは11人

前までは10人いれば多く感じていたのに・・・
最近の練習では参加者が多いので11人でも少なく感じました




今日はパス練から入りシュート練習




画像



画像



この練習は一番後ろの人が前2人の股にボールを通し2対1でゴールを狙う
真ん中のディフェンスの人だけは両手を床にタッチしてからのスタート

こういった練習ではもちろん!ご想像ど〜りの色んな事が起こります



 


ゲームは先週と同じく、ゴールした瞬間にゴール・キーパー・攻める方向が逆転してしまうモノからスタート
カウンターの練習にもなります



画像



画像




画像




画像




画像



画像




みんなはしっかり動けていました

私は疲れてて体調不十分


・・・・と思ってたらやはり久々の編頭痛が起こり初めています

左側だけズキズキしてきました


今日は薬飲んで大人しく寝ていよう・・・・




では皆さんまた来週〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
あらまっ!
はっちんダイジョブ?(´・ω・)
たまにはゆっくりしてください
土曜の練習試合はオツカレサマー

オオタ白似合うじゃん
ささやんのぱっつんもいいっ
んで、シモくん。。。表情ステキ(*´∀`*)
楽しそうで何よりですね
メグ
2011/04/25 14:15
早く動きたいッ
次回こそ行けると思います〜キ
シューズを楽天で探しているところです

2011/04/25 20:00
薬がスッキリ効きました
頭痛持ちは大変だわ

うんうん
ま〜ちゃん!シューズは早めの購入をレンタル料考えると買った方がお得だわ
もぅ迷子にならず来れるやろぅ
一緒に動き回るで〜〜〜〜
はち
2011/04/25 20:17
明日トリコに女子つれていくんで吟味よろしく!
が〜す〜
2011/04/25 23:17
が〜す〜…行けないのだ
4月から長女のバイトのシフトが変更になり、火曜は出れないのさ
はち
2011/04/26 11:40
(●`ε´●)
が〜す〜
2011/04/26 12:26
われながら、意外と白もイケる!?
と思いました(笑)。なので次回からは
“癒し系”キャラでいこうと思います☆
おおた
2011/04/27 10:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
4/24 マネージャーとぱっつんとシモノ 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる