福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS まさかのオモチャ屋さん?

<<   作成日時 : 2011/04/18 01:05   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 3





本日の練習も大入りですよ〜〜〜

最近はメンバーも増え、大人数で良い練習ができています





偶然にもユニ色が揃いました

画像



画像



画像






そして今日の体験者はこのお二人さん

画像


昔ハンドボールをやっていたという彼女らはとにかくよく走るんです

そぅ、最近の新メンバー達もよく走る





本日の練習は3対1でのボール回し(動き回りながら!)
その3対1が半コート内に3グループいて、鬼は隙あらば違うチームのボールもとってよいとな

だから同じ3対1でもメンバーが変わっていくし、後ろの鬼が狙ってたりもするから要注意!


楽しく動けました





その後『おてて繋いでランランラ〜ン』ツルちゃん
ループシュートを狙いまくっていましたが、シモさんのヘディングで
阻止されてたり、りょ〜が靴紐踏んでコケてたりとやっぱ楽しかった


画像



画像





ゲームも今日は3チームもできました


最初は特別ルールで行い、その後いつものように・・・


画像



画像



あっちゃんがスゴイ勢いで突進していくのが印象的でした

あそこまでボールを追っかけてくれると同じチームのメンバーはやりやすいと思います

尋常ではない勢いでプレッシャーをかけまくってますからインターセプト狙いやすいはずです







ヘバミも今日も負けじと頑張っていました

画像




でも、やっぱコート内で巻き込み事故を起こしていたようです

画像




いつもより運動量の多いゲームとなりましたね












さてと・・・・












本日は・・・・・






密かにできあがったクラブの面々が勢ぞろいしていました









画像



顕微鏡虫眼鏡いりませんったら〜ヾ(  ̄▽)ゞ

肉眼でもちゃんと見えますよ!ヾ(*`∀´*)ゞ








そして・・・・



昨日4/16はメグの誕生日

明日4/18はりょ〜の誕生日





決して仕返しなんかじゃ〜ございません!( V∇V)v





キャプにはお世話になってるし・・・何かを・・・・・





やっぱキャプにはティアラしかないよな〜











んなもんどこで買うんだ













は〜ぃ 見つけちゃいましたぁ〜












キャプ!お誕生日おめでとうございます!


画像





ホータンにはキリンのマークのデッカイお店があるじゃないですか(^∇^)



キャプの身長ならまだイケます!







りょ〜が今日来るってわかってたらりょ〜にも『アンパンマンのあいうえおセット』を買ってきてやったのにぃ〜




りょ〜の頭ならまだイケるはず(V0ノV*)











取りあえず、アクセサリーりょ〜にくっつけてぇ〜






いかん









似合わねー!!!( ̄■ ̄;)







ネックレス犬かなんかの首輪に見える・・・(-∀-;)


画像




・・・・っつうか(= '艸')



りょ〜・・・ただの女装やろ







み〜んなでハピバの歌うたいました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
まさかのオモチャ屋さん・・・
じゃねーし!!(#゚Д゚)
まったく。ロクな事せんな〜w
ティアラは本物じゃないとイヤ〜
とか言いながら、家帰ってつけてみた
かわいすぎて泣けたーw
アリガトゴザイマス(*ノωノ)

三十路手前ですが。。これでいいのかしら?
メグ
2011/04/18 01:46
い〜のい〜の♪

これから毎年…あなたの身長が伸びないかぎり!
素敵な姫様グッツを見つけ出せる気がします
だってスゴイのよ〜
何でもあんだから…

もちろんリョウには小学生入学学習セット

そのうち素敵な王子さまと一緒に本物を付ける機会が訪れることを心から祈っています


…………


ナンチャッテ!o(≧▽≦o)

早く私の年に追いつきな
はち
2011/04/18 03:50
身長。。。
伸びるかもねぇw

はっちんの歳にはまだまだ遠いな〜
てか、追いつかないから!
メグ
2011/04/19 00:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
まさかのオモチャ屋さん? 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる