福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/6 キャプへ・・・練習報告です!

<<   作成日時 : 2011/03/07 05:15   >>

面白い ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 5




本日の練習はMen'sの練習試合のために1時間遅れでの練習となりました



もちろんキャプテンがちゃ〜んとメールもしてくれていました





そぅですよね〜!皆さ〜ん!!!ヽ(゚∀゚)ノ






私はMen'sの活動の写真を撮るために早く行きましたよ〜






ア・・・・アレ(゚- ゚ )








画像



笑顔で私の突っ込みを乗り切ろうとしております

キャプメールはしっかり読んでください!








さて本日はキャプがお休みです


本日の参加者は12名



最近、マジ出席率高い

ついでに雰囲気最高





メンバーの塊に向かって大声で


『はい!チーズ!!!』って


言ってみたら・・・・



画像



みんなポーズとるんだよねぇ〜


おもしれっ!・゚・(ノ∀`;)・゚・







いかんいかん!

休んだキャプにしっかり伝わるようちゃんと練習報告しなきゃ








え〜っと〜・・・いつものようにちゃんと練習して〜っと








あっ!そしたらね!!!



画像




画像




画像





親子喧嘩ハプニングやろ〜








んで、チーム分けしてビブス着ろうとしたらさぁ〜・・・


アツチビTみたくなっちゃって・・・



そしたらあのヘバミがさぁ〜


画像










画像






大変なわけさ〜┐('〜`;)┌




ヘバミさーん!
下ネタやめてもらっていいですかっ!!!
Σ(`0´*)










人が真面目に練習している時でも・・・


画像




画像










そんなこんなでゲームに入り・・・・



画像




んまぁ〜・・・



一言で言うと『雑』




なぜならリョウが久々とあって動けなかったから?

カウンターが多く、戻るのも大変でした




画像



画像



リョウが油断してた隙にナギのロングシュートが決まった時は気持ち良かったよ〜






今日は皆たくさん走り、たくさんシュートしました


画像



いつもとは違った攻撃的ゲームだったのでおもしろかった




私は今日ヘバミと同じチームでしたが、病み上がりだというのによく走っていたし今日はヘバミも抜け出てキーパーと1対1になる場面もありました


久保さんチームの雰囲気の良さ、最近の皆のフットサルの上達を褒めてくれてました





いや〜ヾ(*`∀´*)ゞ
どぅ〜?わかったかな???キャプ




















『んなもんわかるかいっ!ってな
コメントはいらんばいヾ(  ̄▽)ゞキャハ!







では



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
伝わりましたw
ご報告アリガトゴジャイマス♪
すいません、お休みして。。。
もう大丈夫ですので
にしても・・・キャプメールちゃんと読んでない人がいたとはw
文字色まで変えたのにねぇ

最近チームの雰囲気いいので、写真見てるだけで楽しさが伝わりますねb
来週はもっと盛り上げていこー(`Д´)ゞ
メグ
2011/03/07 20:31
おぉ!伝わった?(゚ロ゚屮)屮マジ?
よかったよかった〜ヽ(゚∀゚)ノ

ちゃんと文字色変わってましたよね
でも1号と2号が……

1号に至っては『もっちゃん』の事しか頭にありませんから
はち
2011/03/07 22:20
ちゃんとメール見ました‼
Aコートです!ってとこ(゚o゚;;
みんな今日は遅いなぁ~って思ってたら、まさかの時間変更(/ _ ; )
でも、ひとりじゃなくてよかった♪

もっちゃん元気かなぁ〜
1号
2011/03/08 01:07
もっちゃんて。。。



誰やねんッΣ( ̄□ ̄)!
メグ
2011/03/08 02:37
さぁ〜┐('。`;)┌誰やろ?
はち
2011/03/08 14:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
3/6 キャプへ・・・練習報告です! 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる