福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 2/20 男子トイレと女子トイレの違い

<<   作成日時 : 2011/02/21 02:13   >>

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 5




さぁ〜!本日も練習開始


・・・・と思ったら





5人しかいない






きたなーーーーっ!久々の少人数練習かっ!!!






いぇいぇ しばらくしたら10人にはなりました






めでたしめでたし・・・・・・・・じゃっ!












・・・・・・・












真面目に練習報告いたしまぁ〜す


画像




本日は少人数スタートだったのでバカマワシから
その後2チームに分かれドリブル競争



ふと敵チームを見ると恐そうなのが揃ってる

見てください!キャプテンつぁんにかぶってます


画像



画像




でも勝っちゃったもんね〜〜〜


画像



もう一度やると負けちゃったんですが、この喜びようったら

画像


んまぁー感じ悪いのなんのって・・・・

画像



この後は1対1をして〜っと


コーナーからのセットプレーの練習をやっちゃいましたぁ〜


画像



これはとても楽しかった





そのままのチームでゲームに入ったのですが、コーナーの際には毎回盛り上がっていました
セットプレーの練習がよかったようで、ディフェンスしやすくも思えたわ

私達のチームはカウンターでの得点がよく入っていたのですが、逆にカウンターでの失点もしていました

気にしな〜い気にしな〜い





ゲーム途中にササのユニフォームがとても気になりだし・・・・

画像


に・・・・にし

気にしな〜い気にしな〜い





画像



本日も楽しく練習できました












・・・・・・といつもより真面目な練習報告・・・・・・









もしかして・・・・つまんない













しっかたないなぁ〜へ(* ̄ー ̄)>












では特別サービス






ツルちゃんとつぁんの会話から






画像



画像



画像



画像




ツルちゃん失礼しました

ではまた来週〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
はっちん・・・
普通に終わっていんだよ?w

女子トイレ話ならツルちゃんよかリョウだと思うけどね〜w
(´ε`;)ウーン…
メグ
2011/02/21 10:24
はっちゃんナーイスフまた昼メロ(続)も楽しみにしとくマ
ロミ
2011/02/21 17:59

コーナーからのセットプレーの練習、わかりやすかったです(^-^)/
いっつも『どこに行こっかな♪』っで動いてたので。

ねっ。ツルちゃん。
撮られてるって気がつかないでしょ?


オノチャン
2011/02/22 03:22
あぉーん;;)
つる
2011/02/22 22:22
クククッ(= '艸')
はち
2011/02/22 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
2/20 男子トイレと女子トイレの違い 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる