福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 2/13 昼ドラ劇場

<<   作成日時 : 2011/02/14 00:55   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4



本日の練習には体験にマリオが登場
パパッパッパラッパッ(スーパーマリオのテーマソングにて)

前々より色んな知り合いからマリオの事は聞いておりました

やっと一緒にフットサルできてよかった







本日の参加人数は11名と・・・まっ、普通かな






しか〜し、休憩なしなのでなかなか写真を撮る事が難しくなってきました

キーパーをしながら(キーパーとして役に立ちませんが)写真を撮りましたが、なかなかオモシロい写真が撮れません


画像



画像







えっオモシロい写真なんか期待してない???







まったまたぁ〜〜〜〜ヾ(  ̄▽)ゞ








実は練習は真面目にやってるんですよ


画像



画像



でも、真面目な練習をブログに書いても知らない人が見た時につまらないかなぁ〜って






勝手に思っています!










んでね







休憩中の写真ならいっぱい出てくるもんだから・・・





つっ、つい・・・・






出来心で・・・・







画像



画像





『昼ドラ劇場』


画像



画像



画像



画像



画像



画像


主演・・・オノチャン  友情出演・・・久保さん









画像



すまないりょ〜!
今回エキストラは必要なかったー

まずはこの女優を蹴落としてからにしてください






でも、スゴくね???
偶然撮れた写真でこんなんできたばぃ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この二人。。。
どうなるの?別れるのっ?!
って・・・オイッ( ゚Д゚)σ
何やってんだか
普通に笑っちゃったしw

まぁマジメなブログは私が書いてあげるから、まっかせなさ〜い♪
メグ
2011/02/14 01:20

ハッチャン…

どうしたい?

私をどうしたいのだね?


いや〜な予感がして、こんな時間にブログを見たら、こんなこって
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

オノチャン
2011/02/14 03:04
今回のブログは過去最短時間でできた
私は早く寝れたのにオノチャン…その予感的中
かるぅ〜い事故よ
オソロシイコトに最後に『つづく』って書いてあったでしょ気を付けてないと忘れた頃にやってくるわよオノチャン特集
キャっ!目指せ主演女優賞!
はち
2011/02/14 11:36
爆笑

2011/06/16 00:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
2/13 昼ドラ劇場 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる