福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 2/6 MVP

<<   作成日時 : 2011/02/07 01:31   >>

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6






今日からまた初心に戻って女子のみでの活動となりました

それも嬉しい事に大人数




久々に15名(なべちゃん含む)も集まりました


画像



画像




それもコーチしてくださる方も本日は多かった

画像







今日は腰を痛め休会していたユキが帰ってきましたぁ〜


画像


嬉しいですね〜

画像





写真を撮り忘れてしまいましたが、登校拒否ミキチも帰ってまいりました

今度『激辛ツアーやるもんで
(激辛四川料理を食べに行きたい!って人は言ってくださ〜い




また、本日とうとうつぁんとっつぁん改め)がCROSS仲間入りです


画像



うんうん!いぃ感じです




この勢いでメンバーが増えてってくれることを祈ります

今後のCROSS活動にまだまだメンバー数が足りません
少しでもフットサルに興味がある女子は勇気を出して遊びに来てください

楽しくイジられつぁんのようにあっという間に仲間入りです




雪に弱いつぁんは本当に楽しそう

画像



大人数だったんで3チームでゲームです






そうだ!

本日のゲーム中にスゴイ事が起こったんです






コ、コイツ・・・・・

なんとなんとっ!!!


画像



シュートを決めたんです



それも1度でなく!2度も!!!


ある意味ノーマークでしたからね〜

それでも入らないのがヘバミだったのに・・・・










(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)

まぁ〜!立派っ!
まぁ〜!奇跡っ!!
まぁ〜!めでたいっ!!!


(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)













画像





画像




画像




こんな事もあるんですねぇ〜


本日のMVPです・・・・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょ。。。
2点も決めたとかウソでそ?
見てない見てない(。・∀・)ノ

いや〜
久々大人数で楽しかった☆
それしか覚えてないw
メグ
2011/02/07 02:08
えー。。。みんなが呼ぶ方が恥ずかしいっていうので
みきち改め、これからは『ミキティ秩xって呼んでねホ廂

しかも、登校拒否でも出社拒否でもないので、悪しからずヘ

しかし、久っしぶり楽しかったぁーヒ
残り少ないホータサルキ
これからは真面目に行きやすっホ「


そしてそして
※辛いのーな方も苦手な方も、未知の辛さにご案内致しますので、激辛ツアーのお申し込みはお早めに
ミキティ
2011/02/07 08:21
ヘバミ!ざんね〜ん!
キャプ見てくれてなかったみた〜ぃ
もう一度見せてやれ

ミキチ……オノチャン並みに痛いぞ
いい加減わかってくれーーー
ミキチが『ミキティ』と呼ばれる事に抵抗なくとも
私が『ミキティ』と呼ぶのがこっ恥ずかしいのさ
わざわざ戻すな
ミキチで良い!ミキチで…
はち
2011/02/07 17:25
シュート決めたんですよ
o(^-^)o
2点決めたんですよマ
キャプ(>_<)
おぼえてもらっていいすか(:_;
華麗なシュート

しかし、調子に乗りすぎて腰痛めたみたいです(-.-;)
いま
整形外科待合室です(T_T)
ヘバミ
2011/02/07 19:37

ちょ…ちょっと〜。
コメントにチョロって名前が出て、完全に巻き込まれてイタイ人になってるやん(;´д`)

私のキャラが確実に変わってきてるんですが…。
いいんです!!今まで通りで!!
ただの腹黒い女で、いいんです。

私の『イタイ』部分はそっとしておいて、温かく見守っていただけたら、幸いです。

オノちゃん
2011/02/08 06:36
ヘバミ…華麗だったかどうだか…(-∀-;)
大事にしとかなよ

オノチャン!かるぅ〜〜〜い事故やん!
はち
2011/02/08 13:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
2/6 MVP 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる