福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS CROSS新メンバー

<<   作成日時 : 2011/01/10 13:53   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 7





新年CROSS初練習です




私は昼間に西南の保護者外サッカーに参加

んまぁ〜、ヒドイもんでした・・・




ボールの軽さに全く合わず・・・・また日頃のフットサルに慣れ過ぎてました

私は体が勝手に動くタイプではなく、頭で考え動いているタイプなのだとわかりました



この人にパスされ、ココに来るからとイメージで考えながら動くので予期せぬ方にボールがいくのは対処できない

自陣チームだけなく、相手チームも素人の方が蹴るとなると・・・・
もう何が何だか(^▽^;)



けど、楽しかったです

ついでに自分のヘタクソさに感心しました





また今年の自分への楽しみも増えました






意外にも西南フットサルメンバーではなく、普通に保護者の方がたくさん参加されていたのが本当に良かったです



普段子供達が一生懸命走り回っているグラウンドで

ハラハラしながら・・・
腹立たしく思いながら・・・
時には涙しながら・・・

見つめている親がこうやって子供と同じグラウンドに立つってのがいい!!!







毎回この様な企画を考えてくださる西南の監督さんには感謝です

是非ともまたやってください












んでは、練習報告です



新年始まって今日は初練習ですね〜


・・・・・・って、思った通り少ない・・・・・・



画像



画像



今月まではたぶん少ないでしょうね・・・(ー'`ー;)









しか〜し!!!






本日やってきましたよ〜〜〜〜


画像



ササCROSS入会です

メンバーはもう何度と会っていますのでわかりますね〜






ササは今までサッカーをしており今は子供に教えているのでCROSSの救世主となります





本日も少人数の中、キャプのいない中、引っ張ってくれてました




これからもまだまだ女子メンバーが増えるといいですね〜











練習中・・・・





画像










画像











画像




この写真はフィクションであり、登場する人物には何も関係ございません(笑)




まぁ〜実はこの後・・・このビブスに当てるシュート練習だったんです

この練習は盛り上がりましたぁ〜〜〜



皆が狙えるようになっていたのがビックリです

最近ずっと取り組んできたボレーで『当てる』と言う事
そこから発展してのシュート練習

久保さんも言ってましたが
『ここまで狙えれば、全員がシュートは狙っても入るでしょう』って

自分がゴールをするって貪欲さが皆にもっと欲しいですね


絶対!イケますよーっ!!!





本日のゲームはへべがゴールすれば3点!!!



Mixかよっ!




う〜〜〜ん・・・・ある意味・・・・Mixかも・・・・






画像




チャンスは人一倍!走るコースは悪くないのですから

ただ当たらない・・・だけ・・・










これが本日一度だけではありますが入れたんですよ

この得点にて逆転勝利となりました






ナイス!へべです









そして、Men'sも本日は少なくギリでの練習でした

いつものメンバーが来ておらず、初参加の方が多かったように感じます


画像



画像



画像



画像




ヨッシーチームは明日、広島遠征だそうです

是非とも頑張っていただきたい


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!MTと申します。
フットサル超初心者ですが、一度見学、体験に行ってもいいでしょうか?
MT
2011/01/10 14:42
MTさん!コメントありがとうございます
是非体験してみてください
今週日曜は新年会のため練習はありませんが、
来週より毎週日曜20時〜やってますのでいつでも来てください
初心者からのスタートがほとんどのメンバーですから、心配せずいらしてください
お待ちしておりま〜す
はち
2011/01/10 14:57
お返事ありがとうございます♪
では、早速来週の日曜日体験に参加させていただきます。
あ〜めちゃめちゃ緊張しますが、どうぞよろしくお願いします。
MT
2011/01/10 15:25
こちらこそヨロシクぅ〜〜〜〜
はち
2011/01/10 15:29
おぉー!w(゚Д゚)w
ササちゃんが来てるじゃないのー♪
救世主だっ
ヨロシクお願いしま〜す☆
メグ
2011/01/10 22:40
社会人の女子名です♪

次回の練習から参加させてくださぃ☆

宜しくお願いします!!

♀も参加費ゎA千円でしょうか!?
ユッコ
2011/01/15 17:20
ユッコさん↓
女子の場合・・・気軽に来ていただくよう!
初回体験は無料ですが、ビジター参加は1回\1000いただいております
私達も多くの人数で練習した方が数倍楽しく、また良い練習にもなります
来週よりお待ちしておりま〜す
はち
2011/01/15 17:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
CROSS新メンバー 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる