福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/12 10人超!

<<   作成日時 : 2010/12/13 02:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0





最近・・・女子の参加メンバーが少なくて寂しかったんですが・・・

本日は女子も10人突破です


画像



これでこそ女子だけでちゃんとした練習もできます






本日は久々にリョウがやってきました
(明後日テストだそうです・・・

画像








マリンの先輩カオリが体験に来てくれました


画像



このカオリ・・・ムッチャ足速い!

ついでにキック力も凄い!!!


ツルちゃん曰く

『返事が良い!!!


素晴らし〜〜〜〜〜ぃ








今日はボール取りゲームをしました


画像




あっ!

決して赤い服の人たちがフォークダンスをしている訳ではありません





もちろん雨乞いの儀式とかでもありません





何かの宗教






違います!ったら






画像



真ん中のボールをドリで運ぶのですが、最後の1個のボールで勝ちが決まります








画像



まっ、こんな具合に・・・・(^-^;)









私は初戦で余裕ぶっこいて丁寧にやっていたら、本日体験のカオリにやられてました

だって振り返ったら終わってたんだもん


まさかと思ったら驚くほど足が速かったんです









今日はボレーの練習もしていただきました

最後の方は皆が(へべ除く)当たってきてて驚きました










そして本日は久々に女子だけの賑やかなゲームとなりました


画像



画像



画像



この写真・・・・私がキーパーをしながら撮った写真です

この位置からは全体が撮れていいんですよ〜





最近、喘息がひどくて休んでいたへべもちゃんと休憩しながら参加してました


ゲーム中休んでいるのかと思ったらリュウセイさん特別特訓を受けていたようでしたが・・・・


画像



何だか勝手に理解をしたようで・・・・




相変わらずの奇行に安心しました





やはり練習は大人数で楽しくやるのが一番ですね〜(^∇^)

これからますます寒さも厳しくなりますが、皆さん体調管理だけは万全にしてくださいね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
12/12 10人超! 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる