福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/5 サンリブ

<<   作成日時 : 2010/12/06 01:36   >>

驚いた ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4





本日の練習は女子がたったの5人


正直・・・・年末で皆さん忙しくされてるとは思いますが・・・





それに比べMen'sは大入り



この差はなんなんだぁ〜

それも本日のMen'sレベルが高い





なので本日は女子はひたすら基礎練

参加者が少ないとそれだけ練習になりませんから、皆さん忙しくとも頑張って出て来てください
でも、体調不良の方は無理はしないでね






画像



Men'sはいいなぁ〜


画像









はっ!Σ(゚Д゚ノ)ノ








画像


この方はなんだかんだ言いながら体調の悪い時ほどフットサルしたくなるようです






今日は女子がこの人数でしたので、Men'sに入ってのゲームとなりました

Men'sの多さでなんと4チームです


画像



画像



画像



画像



画像



画像



ミキは何をやっていたのでしょう?

ただすっごく楽しかったようですよ〜








私は師匠・フルミン・山Pと同じチームだったんですが、
最近では山P『何かやんなきゃいけない!』とウケを狙っているようです


敵に誘き出されたキーパーえっちゃんがいなくなったゴールにDFに入った山P

至近距離からのシュートに対して・・・Σ(゚ロ゚;)




『ヨイショっと




効果音付きのヘディングクリア




山Pえらいぞ





無駄とも言えるその効果音がなかったらただ驚いて終わるとこやったや〜ん

さすが山P!オイシイとこ持ってっちゃった〜


ちなみに山Pは高校時代(東海大五)にゴールに立たされコーチがシュートするボールを手を使わないでクリアする練習をしていたらしいです









その山Pと皆で帰りに話してたら・・・


アツと同じ宗像から来てくれてる山Pなんですが、宗像と言ってもどの辺かって話になりまして・・・・






山Pが普通に・・・・






『サンリブの近くです!








・・・・・・・・・・( ̄. ̄;)








その場の時間が一瞬止まりました








んっ?どこそれ?














きっと宗像のサンリブを知らない人はいないんですね〜(^▽^;)






たまたまそこにいた全員宗像のサンリブをご存じなかっただけなんです(^□^*)ハハハ〜


山P・・・今度からちゃんと勉強しとくわ









そして、本日仕事で練習には出れなかったもののキャプ愛媛みかんの差し入れをしてくれました


ありがとっ美味しかったぁ〜






大きな声では言えませんが・・・・(V0ノV*)







キャプの・・・・・・(= '艸')








禁煙が終わってましたぁ〜〜〜








早かったわね〜・・・おかえりぃ〜・・・( V∇V)y-~~~




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ギャー!!おっきい声で言っとるやんけーー(゚Д゚)

はい。。。
スイマセンw
自分にできない事は挑戦しないよう努力します(ーωー`:)
メグ
2010/12/06 19:18
やっぱりサンリブネタになってしまったんですねΣ(゚д゚lll)

『ヨイショ』はふざけてるわけじゃないですよ(⌒-⌒; )

ヤマ
2010/12/06 23:50
men'sの練習についていけない人は、女子と一緒に基礎練やる事は出来ますか?

2010/12/07 10:23
はい。その時に言われてください
はち
2010/12/07 11:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
12/5 サンリブ 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる