福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/19 蹴り納め練習

<<   作成日時 : 2010/12/20 04:23   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4




今日は昼間にユマセの応援佐賀の牛津に行っていました


試合は残念なことにPKで負けてしまいました

最近PKになった時点で勝てる気がしません



まぁ〜、PKの強いチームになるよりPKにならず勝てるチームにならないといけないんでしょうがそんな簡単なもんじゃないっすよね〜ヾ(  ̄▽)ゞ

観てる方は楽しませてもらってます








夜はCROSS練習です

ホータンに着くとなんとBコートで西南FCスタッフチョイ蹴るの試合が行われていました

さっきまで佐賀にいた監督保護者の方もいらしてました




イヤ〜〜〜〜・・・・皆さん・・・・・・お元気っ!ヾ(*`∀´*)ゞ




それも西南FCスタッフの方々が勢ぞろいなんて
滅多に見れません


画像



こんな貴重な写真を撮らせていただいて何ですが・・・・




監督・・・・

私の車のワイパーを立てて帰るなんぞイタズラはやめてください!








子供かっ!!!















さっ、練習報告といたします


本日のアップは楽しかったです

画像


マーカー取りなんですがスペース移動の練習にもなり、ゲームに入ってからの説明がしやすかったんで助かりました



画像





CROSS3年目にしてとうとうボールが悪くなってきました
そろそろボールも増やさないといけませんかねぇ〜


画像










先週から取り組んでいるボレー

なかなかジャストミートいたしません


そんな中、ナギだけは『ドスッ!』と良い音をたて当たる当たる


この練習・・・・しっかり当たれば最高のストレス解消になりますよ

しかし、しっかり当たらないとストレスだけが溜まっていきます・・・( ̄- ̄;)


ナギはストレス解消法を知っているようです






今日は高校生サキがやってきました

画像


不本意な写真ですがちゃんと載せましたがな・・・

画像


大人しい性格なんで、皆さんできるだけイジってやってくださ〜〜〜ぃ






そしてでっかいヨッシーさんちっちゃいキャプのツーショット

画像



きゃははははー・゚・(ノ∀`;)・゚・










・・・・・(゚ー゚;)














しっ、失礼!(;¬_¬)












ゲームに入り写真はありません


私はツル・アツ・ロミ子と同じチームでした

最初の方の試合ではロミ子さんがパニック状態に陥り、アツとかぶりまくっていました


最後の方にはロミ子さんアツもシュートが決まるようになり動きも良くなっていました








キャプ率いる相手チームはと言うと・・・・



さすがキャプ

皆を引っ張っていきます


画像


・・・・って、なんか変なのも引っ張ってますが・・・・・




画像



先日から喘息がひどく見学していたへべは肺炎になり、またまた本日見学・・・



へべが練習に入るのと入らないのとでは大きな違いがあります


1, 練習がスムーズに進むかどうか

2, 説明時間

3, 笑いの多さ


CROSSで一番大切なものは3番です



無理はしないでちゃんと治しましょう





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃんとチラシ挟んでたっしょ?
それでご勘弁を!笑
監。
2010/12/20 11:12
あそこの駐車場で私の車のだけが元気そうに『万歳』してたんで笑いましたよ( ̄∇ ̄)
はち
2010/12/20 12:00
いやいや、持ち主自身もアグレッシブに元気だと思いますヨ。。。アキラカニ。

何時まで飲んでんねん!
何時にブログ更新してんねん!
って突っ込みたくなるホド。笑
監。
2010/12/20 13:30
誤解のないよう言っときますが・・・
飲んどりませんがな
真っ直ぐ帰宅しブログを2個アップしたらこの時間になったんです

働き者さんじゃないですか
はち
2010/12/20 16:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
12/19 蹴り納め練習 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる