福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/27 土曜練習はもぅ〜や〜めたっ!

<<   作成日時 : 2010/11/28 12:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0





練習試合後マックに行って・・・・ちょいと休憩






さっ!練習開始です!!!











引き続きユマセソラも参加




すみません
土曜日はうちに子守りがいないもんで・・・











やはり参加人数少なし・・・

今まで何度と土曜練習を入れてきましたが、多かった試しがありません










土曜日は仕事の人も多いんです
デートって人はいないとは思うんですけど・・・・





本日の参加者・・・・・7名なり〜








きましたよ〜〜〜〜!ミッチリ練習

画像




基礎練も先週に引き続きやりました




あくまでも私の感想ですが・・・

先週やった時にはバランス感覚が悪かったんですが、今日はブレる事なく片足立ちでできました

私はたぶん他の人よりも基礎練だけはやってきてはいますが左足は苦手
それが先週とは違い今日はできました

左股トラップ左足返しが今一つ・・・・
右返しなら簡単にできるのですが・・・


胸トラップで左右に振り分け、そのまま身体をねじりインステップという・・・・
先週とは比べものにならないくらいコツを掴んできました




基礎練はちゃんとやっていれば成果もでるので楽しくなり、やり甲斐もあります









その後も久保さんにしっかり教わりながらの練習です


画像



画像



画像



画像









コーチキャプテンが何やら真剣に見つめています


画像




恐いですっ!!!

ちっちゃいくせに・・・・少年のくせに・・・・
威圧感ありますよねぇ〜










・・・・・・ってΣ(゚Д゚ノ)ノ









画像



こっちの方が恐いか・・・・( ̄- ̄;)











今日は人数も少なめだったので練習をメインで、ゲームは30分だけとしました



ゲームには久保さん・ユマセ・ソラまで入ってちょうど10人

(ちょうど10人だったせいで写真はありません)






ユマセはともかく・・・・・・ソラ・・・・・・・・






ユマセ・ソラ・久保さんに母の・・・・えっちゃんにキーパーをしてもらいこれで1チーム






開始早々・・・・・



パスもせず自分の真下にあるボールだけを見て突き進むソラ









・・・・・・・









やはり子供・・・・・










久保さんが必死にソラへとラストパスを送ってくれます( ̄ー ̄;)ゞ









ソラ久保さんの頑張りにより2得点


やはり子供は面倒ですね・・・・








絶対に今後は子守りのいる日曜日にしか練習はいれません


12月にもなりますし・・・
それぞれメンバーも仕事などで忙しくなるとは思いますが
この基礎練中・・・差がでてきてしまいますので皆さん頑張って練習に来てくださいね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
11/27 土曜練習はもぅ〜や〜めたっ! 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる