福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/24 賑やかな練習

<<   作成日時 : 2010/10/25 12:13   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3





まぁ〜〜〜!多いんです!





何がって・・・





CROSSが!


Men'sが!!


GANTSが!!!




ここまで大規模なチームになるとは正直思っていなかったんで・・・世界征服でも企みますか(笑)

















ケロロ軍曹かっ!!!





















本日GANTSの方々の集合写真を撮り忘れてしまいました



久保さん率いるGANTSからはシモさん・ミーショさん・ヨッシー・ヤス・タクさんが来てくださってました

あってますかねぇ〜???誰か言い忘れてないか心配ですもし忘れられた方がいらっしゃいましたらコメントしてくださいっ!)








GANTSの方々のおかげで本当に良い練習をさせていただいてます







ヨッシーさんは明日も4時起きで仕事らしいです
それも仕事中にこのブログをこっそり見てらっしゃるそうです



ヨッシーさん!
後ろに怖い顔した工場長さんが立ってらっしゃいますよ〜〜〜っ!



真面目に働きましょう














さてさて練習報告を・・・・

画像





練習はいつも真剣にやっています

画像









注意点やわからない事は久保さんが教えてくださいます

画像


トモが久々に練習に参加できました






しっかし、写真で見ると・・・・
まるで叱られている子供のようです







画像

(↑髪を切ってマッチ棒のようになったリョウ)




私はそんな事したくなかったんですけど・・・・







影のボス・・・リョウに脅されて・・・・





仕方なく・・・・






画像

(↑パーマをかけてからヒツジのようになった私)


チョイと妖怪オーラを出しちゃいました







画像



CROSSに入ったばかりのトモヨは驚いてたようです

大丈夫!へべを見てればすぐに慣れっから








今日はタクさんもあちこちで教えてくださってました





まぁ〜、うちのチームときたらわからない事ばかりで・・・





画像


久保さんタクさんも大変そうです


ちょっと前の役所の年金課のようです









おぉっ へべはと言うと・・・・

練習直後から喘息がでて大人しくしていたようでした


画像



痛〜ぃオノチャンと一緒にパシャリ!







その後キーパーとして復活していましたが・・・


画像



カカシのように片足で立ってバランスとりながら・・・



『おーっとっと!』
 


何をしたいのか何をやっているのか

奇行過ぎて理解不能です・・・・





それもへべは先日・・・

『1年経って思ったんですが、私・・・球技が苦手でしたぁ〜!!!

と・・・爆弾発言していました・・・




球技全般ですよ〜

なんでフットサルやろうと思ったんやろか???




へべ・・・恐るべし・・・( ̄。 ̄;)








キャプも睨みをきかせてますが、ただただ美しい


画像



・・・って・・・おぃっ!!!










ゲームでは・・・


画像



画像






次で最終節『女子リーグ』に向けてしっかりやっちゃいましたぁ〜〜〜〜





リョウチン赤スパッツさようならぁ〜〜〜〜〜



リョウの艶めかしい赤スパッツとオサラバするのは寂しいですが、今回の目標でもあった女子リーグ全勝優勝を達成しましょう




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
写真のチョイスがあたい好みで
ちとウケましたwww
明日は火曜リーグ♪
楽しみましょ〜☆
メグ
2010/10/25 18:14

ハッチャン、私のあのネコ耳の姿は、とある場所ではメッチャ評判良いんだってば!

本当なんだってば!

『可愛いい!可愛いい!』つってね。

いや…直接は聞いてないけどね…。


オノチャン
2010/10/25 21:52
やっぱ姫に王冠とピカピカは必須アイテムよね

オノチャン・・・・
うっ・・・うちでも評判い・・・いぃ・・よ
三角のシッポも付けたら言う事なしだったのにねぇ〜



はち
2010/10/25 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
10/24 賑やかな練習 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる