福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/17 一般常識・・・再確認!

<<   作成日時 : 2010/10/18 15:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3




本日の練習にユキが私服で登場

画像


実は腰を痛めしばらくフットサルができないそうな

わざわざ久留米からそれを伝えるためにやって来たユキ


早く治るといいが・・・・無理はしないように・・・









さて、本日の練習は久保さんがチョコチョコとMen's練習にいってるのをよい事にチョイと盛り上がってみたりしちゃってました

画像



そんな中、何気に気付いたのですが・・・・


画像



間違えなく皆上達しているっ!!!



最近ではこうやって練習にたくさんのメンバーが参加し、ちゃんとした練習ができていること
久保さんのコーチングのおかげ
皆のやる気 
笑い

全て上達に必要な要素が揃っています



画像



画像



画像







1/4コート練習では皆のディフェンスがよくなり、あれほどシュートされていたのが嘘のようです


『後ろの人が声掛けするようにしよう!』とか『こんな時はどうしたらいいですか?』という声が出だしました

ディフェンスでのスイッチもこうやって事前に皆で話し、実戦的練習内で確認ができることもいいですねぇ


画像


またキャプテンがちゃんと指示してくれますし







今のCROSSは良いチームになっていますね〜








ここまで我がチームを褒めといてなんなんですが・・・・


いぇいぇ!決してCROSSメンバーがこんな武勇伝ばかり残すと思われたくはないのですが・・・・







この度・・・ユーミンもやっちゃったみたいです


画像



こんなに大きな痛々しいアザ・・・・







ナリタさ〜ん!へべ〜!
あなた方の仲間ができましたよ〜〜〜〜!
















一般常識だとは思いますが・・・














自転車に乗って飲みにいかな〜い

















もちろん『シラフで自転車に乗り、顔面からコケた姫様の話』もありました







CROSS内であと1人、酔っ払って自転車でコケるような奴がでたら・・・・


5人になる・・・・・



1チームにしちゃいますから





このチームには入りたくはないでしょうから皆さんお気をつけあれぇ〜〜〜〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あの〜。。
絶対にそのチームには入りたくないんですが。。。私ι(´Д`υ)

でもでもー
最近ホントみんなうまくなってるよね!!
キャプ的にも思います(∀`)ゞ

ユキも腰治ったらまた一緒にしましょ〜♪

メグ
2010/10/18 16:13
もちろんそのチームのキャプテンも『シラフの姫様』がなるんですよ〜(笑)
はち
2010/10/18 17:40
ちょww
シラフごけしたあたし。。
一番救いようないじゃん(;゚Д゚)
メグ
2010/10/18 20:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
10/17 一般常識・・・再確認! 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる