福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/10 トモヨ!ようこそCROSSへ

<<   作成日時 : 2010/10/11 04:26   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4



本日の練習はキャプテンメグ様ブライダルフェアー中でお休みです


オノチャ〜ン、行かなくてよかったの???(笑)










本日の練習で一番喜んでいたのはえっちゃんです


画像


なんとGANTSのキーパーさんが真剣に教えてくださってました

キーパーだけは誰もできませんからねぇ・・・

しっかりと教わることができてえっちゃんも感動していました







そしてGANTSの方々と一緒にみえたこのお二人


画像



ナベちゃんは先日来てくださって2回目。

アカネチンは前に練習試合でムカデ退治をしてくれた方です






それに先週に引き続きトモヨ!CROSS名物ビジターのゴマちゃんです!


ゴマちゃんは今回もツガイで参加してくださいましたぁ〜


画像







練習は真面目に取り組んでいますので練習風景の写真がありません







唯一、ナリタがいつもの様にシュートのような鬼パスを出した後のこの写真だけでした


画像


久保さんがムッチャ笑ってます








この人達は何をしたいのか?何をしているのかさえわからない状態でした


画像







う〜〜〜〜ん・・・・





画像












皆が真面目に練習する中、久保さんコイツを何とかしようと必死に教えていました


画像











しばらくして・・・(゚∇゚ ;)









画像



リュウセイさんまでもが



へべのためにこんなにまでしていただいて






真剣過ぎて外野のエアロビミキが少々踊りだしましたがお構いなしです


画像










何度も言いますが

私達は本当にしっかりと練習していますっ!!!






しっかりと練習しているからこそ写真が撮れないんです

休憩の合間に写真を撮るものですから








練習が終わり・・・・トモヨが・・・・


画像




CROSS入会でーす!



嬉しいっ これからヨロシクね









CROSSに入ってもう1年・・・・
初心者マークすら貼れない月日が流れていってます・・・・
                     by へべ




画像




そっかぁ〜・・・へべ頑張ってるもんね〜・・・

新人が入って来ては上達してくんだよね〜・・・・












そりゃ〜落ち込むわな 〜┐('〜`;)┌















って・・・(゚ロ゚屮)屮














画像








まっ、また・・・騙さ・・・れた・・・・(゚∇゚|||)













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ハッチャン…こんな時間までブログを…(T-T)
お疲れさまです。

ブライダルフェアって、1人で行ってもOKだったっけ?
(うなぎ屋さんとか、ラーメンスタジアムとかと同じ感覚)
1人でお料理の試食って、どうかな?┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


トモヨちゃん。いらっしゃいませ〜。よろしくです。
オノチャン
2010/10/11 05:06
オノチャンはこんな時間まで何してらっしゃるのかしら

『ラーメン屋さん』じゃなくって『ラーメンスタジアム』って規模のデカさにまたビックリだわ
スタジアム規模で1人で行けるんなら、ブライダルフェアも行けるよ〜

オノチャン!これでまた20cm程・・・浮いたわね地上より遥かに居心地良さそうね
はち
2010/10/11 05:26
皆さんオツカレサーン(・∀・)b
ブライダルフェアを。。。
ラーメンスタジアムと一緒にすな〜!!
。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
しかしまぁ。。GANTSの皆様には申し訳ないよね::
へべがお世話になって><
ちょっとは努力してもらいたいもんですなw

トモヨちゃん、これからもヨロシクね♪
メグ
2010/10/11 21:14
先日はお世話なりました!
トモヨさんの返事の良さに感動しました。
がんばってください!
そのうちたまにつがいでお邪魔させていただいますので、
よろしくです。
ごま太郎
2010/10/13 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
10/10 トモヨ!ようこそCROSSへ 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる