福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/26 いつになく真面目な練習

<<   作成日時 : 2010/09/27 17:16   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0




私は本日も昼間にトリコMIX大会に出ていました

ブロック内で1敗し2位になったため決勝には行けませんでした

疲労感が残っており、ヤバッス



それでも今日は女子フルコート練習で〜す

大原さんだけは女子練に入っての練習をされました





いつものようにアップしてからの練習です


画像



画像




今日の練習メニューはとても良かったと思います

4分の1のコートで久保さんが丁寧に説明してくれながらの練習でした。

狭いその中で自分がしなければならない事をするだけなのですが、コート全体のイメージを持ってやれるかが大切なような気がしました

メンバーによっては『コート全体でどうしたらいいかわからない!』ってのが本音だったりしますよね。
それが4分の1になっても必死な状態だから全体のイメージは掴めてないかもしれません。

時間はかかりますが、久保さんの言われている事をしっかり聞いて少しずつでも理解できればいいと思います


画像



久保さんが話をされている時マリンは真剣に聞いています


画像


・・・っつうか、うっとりしてるだけ



もちろん他のメンバーも・・・

画像



今日は皆、久保さんの説明を聞き逃さないよういつになく真剣でした







そしてCROSSキャプテンも始動開始です


画像



皆さ〜ん!これからはキャプテンに何でも相談してください

人生相談も含め、フットサルの事でもOK!
このキャプは皆さんが知ってのと〜り上手いですから


まずはメンバー皆、たくさんキャプテンとお話ししてくださ〜い

キャプテンの姫キャラぶりをもっと知ってくださ〜い(笑)








さてとゲームです


画像



画像



画像



画像




実はこの後・・・えらいことが起こりました・・・

||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||



CROSSグログ界のアイドルこと・・・・ヤツが・・・



また・・・・・・



観察日記に続きます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
9/26 いつになく真面目な練習 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる