福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/19 『Cross』キャプテン

<<   作成日時 : 2010/09/20 06:59   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4




本日はMen's参加人数が少ないのが予想され、急遽女子練フルコート練習となりました

ちょうど女子リーグ中ともあり集中練習できる時でしたので、久保さんにミッチリ教わることができました





画像


(カメラマンがバカちんリョウなんで・・・・







そしてMen'sはお休みでも練習参加してくださるお二人さん


画像





大原さんは女子練に入り、しっかり基礎練を一緒に体験されました
意外にも普段こんな練習をされていないようでしたので、新鮮だったみたいです

カマちゃんは自分でフォームを整えたいからとひたすらネットに向かいボールと戯れてられました

それでもゲームに参加していただいたりとご協力していただきありがとうございました









本日体験でサキのお友達で高校生のモモコムラムラが来てくれました


画像







皆さんのおかげで女子練も賑やかな練習となってゲームの際には3チーム



画像






画像








今週と来週はMen'sがお休みなので女子リーグ強化週間

久保さんが女子リーグを想定してのゲームも取り入れてくださいました





まぁ〜・・・

どんな感じかと申しますと・・・・















画像













いつものようではありますが・・・・



















画像














あっ こっち来る















何しに寄ってくんだ???Σ(゚Д゚ノ)ノ




















画像













あぁ・・・・そういうこと・・・・(-∀-;)












いつも通りっすね!!!(^▽^;)















なぁ〜んて、コレは冗談で・・・・

コイツ以外は段々と良くなっていってます








皆が頑張っていたのはこの人を見ていただいたら納得していただけるかと^^









『ブラッキーオノ』ことオノチャンです

先ほど頑張り過ぎて足をつってしまったようです



画像




ミキが応急処置してくれてた最中に私が思わずカメラを向けちゃったんです


エアロビミキなんだから・・・そりゃ〜最高の笑顔




・・・って、鉄則やんっ!







本日、私が女子練だけを見ていれたせいで・・・{%顔文字?hdeco%
ついつい休憩時間はとにかくネタ探しを怠らず








変顔が得意なマリンを横に・・・

ユキ『変顔してみてぇ〜と言うと




画像











へ(* ̄ー ̄)>だよね〜









画像









画像




マリンの通常バージョンは美人さんなのに・・・・


最近の若い娘は度胸がいいっていうのか・・・・嫁に行く気がないのか・・・・








おぉっ!!!ココにもひとり・・・・






画像







やっちゃう?やっちゃう??Σ(゚ロ゚;)






画像








あー・・・やっちゃったよ・・・・(゚∇゚|||)







画像






ほほぅー
完全に嫁に行く気ははいようです(´ДÅ)







画像














さて、私のブログ遊びもこのくらいにして・・・・


本日、皆様に重大発表をさせていただきます






先日・・・地元に帰るため引退表明されましたメグ様が、地元に帰られ・・・・




画像









めでたく帰ってきましたぁ〜〜〜〜〜〜







それも引退せねばならぬ事情が解消され、この度めでたくCross復帰となりました




こんなに嬉しい事はありません







それも今回は前々から話していたCrossキャプテンメグ様がなられました








Crossにずっと欲しかったキャプテンです!メグ様なら安心して任せられます






私も代表として裏方の仕事をこなしていきます
メグ様にはチームをしっかりまとめて引っ張ってってもらいます







とにかくメグ様が復帰できた事を皆で喜びましょう




お帰りなさ〜ぃメグリン













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
面白い 面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わぉ〜ん
メグ様、お帰りなさいませ〜
めっちゃ嬉しいっすー
つる
2010/09/20 12:55
そうなのそうなったのね

きゃぁ气<O气Lャップぅ曹「い響き

老体に鞭打ってがんばるよ見捨てないでよっ
ロミコ
2010/09/20 21:43

ミキちゃんの処置は完璧☆でした。
ゴールのとこで自分でなんとかしようとしてたけど、なんともならなくて(>_<)
ミキちゃんにやってもらったら、すぐに治っちゃいました(*^-')b
ありがとうございました。

メグ様♪
またまたよろしくです〜
(^-^)v

オノチャン
2010/09/20 22:38
お騒がせしまして。。。
なんかいきなりキャプテンとか言われてもw
テレリュ(*ノωノ)ポッ
んとー。。まぁキャプテンと言うからには頑張りますよぉ!あたし厳しいから覚悟しててねっ☆
これからもヨロシクお願いします♪
メグ
2010/09/21 01:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
9/19 『Cross』キャプテン 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる