福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/22 SMAPコンサート

<<   作成日時 : 2010/08/23 15:57   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4


昨日今日と日中ユマセの大会で日干しされ干からびきっていた私です

大会は散々でしたが、今日愛宕浜の保護者の方から『ブログ見てますぅ〜って言われました

ありがとうございます


話を聞くとナギのファンの保護者の方でした
お子さんがナギの生徒さんだったらしいです

ナギは本当に良い先生なんですねぇ〜






さて、本日の練習はSMAPのコンサートの終了時間と同時だったので
渋滞を予想し私は自転車でフットサル場へ


この状態では参加メンバーも少ないと思われましたが、なかなかの参加率

CrossSMAPファンはいませんでした






今日の初参加は双子のユミエミ、それに前に参加してくれた事のあるササです


画像



そう!ササはあの『さ』の付く名前の多かった体験参加の日にやって来てくれた方です(笑)
(確かサキもその日に来てましたね〜

練習が楽しかったらしくて、今日も突然のアポなし参加となりました





ヨッチャンクリちゃんも参加して練習開始です

画像



フットサル場はとにかく暑い

湿度も高く、今がこの夏一番熱い時かと思われます

外とは違い無風ですから体力だけは奪われていきます





ヨッチャンクリちゃんは本日Men'sの人数が8名だったために否応なくMen'sに移動していただきました





そしてここでメグ様リョウが到着
2人のアップが終わるまでにとりあえずゲームです



体験参加者のササユミはサッカー経験者でしたので、体験参加者3人とオノチャンヘベを同じチームにしてみましたぁ〜

嫌がらせしたつもりはないんですが・・・・なんか・・・・


画像



Cross強烈キャラのブラッキーオノヘベラートモミに挟まれた体験者・・・・た・・・・ち・・・・・・・・


私、コレ結構気に入りました


今度から体験の方が来たら、毎回Cross強烈キャラで囲もうと思います






そしてなんとササリョウとは顔見知りでした

福岡で昔サッカーをしていた女性でバカちんリョウを知らない人はいないんですね〜

どんだけ有名なバカやったんやろか



たぶん・・・・右に出るものがいなかったんでしょうねヾ(  ̄▽)ゞ








こっからは本日お休みのツルちゃんに代わってササNoventに入ってもらいました


滅多にNoventメンバーは揃わないので、こういう日は強化練習です









なので、すみません

写真を撮る暇がありませんでした・・・








ユミ!エミ!ササ!
是非、また参加してくださいね〜








そう言えば・・・Men's大原さんのお子さんのシュートくんリクくんが遊びに来てくれてましたが、トモミが休憩中に真剣に遊んでもらっていました

トモミは練習中より休憩中に誰よりも元気です


画像



画像



だけど・・・・神様のイタズラか・・・
こんな立派な写真が撮れていました


練習中のトモミです

画像


なんか写真だけ見たらムチャできそうな女に見えます

アップしちゃらんめ〜かとも思いましたが、今後いつ撮れるかわからないので記念にアップしてやりました





Men'sヨッチャンクリちゃんが入ったことでちょうど10名

この暑さの中で10名での休憩なしのゲームですからとにかくキツそうでした


画像






チヨは遠征帰りの参加らしく・・・・どこまでの体力なん

画像




んっ?ヨッチャンクリちゃんはキーパーしてる・・・・

Men'sの中でも頑張って走り回りましょうよ

画像





そしてこの方・・・・フルミン

画像


そう!可愛い彼女ができた歴数カ月の幸せ者のフルミンも頑張っていました



次のMen'sはエンジョイカップですね〜

たくさんのご参加お待ちしております





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
応援&フットサルお疲れ様です

アビスパ杯は上手く行かなかったみたいですねまぁ、そんなに簡単には行かないよって言う事かも知れませんね。
これからに期待です

フットサルも蒸し風呂かサウナか
みたいな中で頑張って下さい

応援してますよ
Shoh
2010/08/23 16:25
>私、コレ結構気に入りました

(´∀`)同意♪ 双璧に挟まれとるわw
ぴーたー
2010/08/23 18:36

ショウコーチ↓
ありがとうございます
ユマセがうまくいかなくとも私は毎日絶好調です

ピーター↓
あなたも一度記念に挟んでいただきなされ!(笑)
皆から挟まれた勇気は称えるはずよ
はち
2010/08/23 19:21
>あなたも一度記念に挟んでいただきなされ!(笑)

(;´∀`)妻子持ちなので遠慮しときます(笑
ぴーたー
2010/08/25 00:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
8/22 SMAPコンサート 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる