福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/29 疲れたぁ〜・・・

<<   作成日時 : 2010/08/30 13:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2




今日は夏休み最後のフットサル
私は昼から夜までずっとホータンでした


トリコで参加の毎月のMIX大会もずっとユマセの試合なんかで出ておらず・・・・

今週は西南オフのためやっと参加できました


トリコでの女性参加者は私しかいないため、私が参加しないとMIX大会に出れないのでできるだけ参加したいのですが・・・・







その本日のMIX大会トリコ優勝

私は見事大会MVPをいただきました



まぁ〜、正直・・・・トリコ山田コーチのおかげですね(笑)

上手いってもんじゃありませんっ
完璧なパス!最高のシュート!






私はコーナーからのボールに対して苦手なヘディングシュートを決めれた事と・・・


決勝で引き分けとなりPKになりましたが、サイドにしっかり決めれた事で気持ち良いのなんのって






は〜ぃ!ココちゅうも〜〜〜〜〜く!!! 

画像


(オイシイとこまた遣わさせていただきました






まぁ〜、何より私にMVPを取られ悔しがる師匠を見るのが一番楽しかったんですが





は〜ぃ 

小学生並みの勢いで師匠から妖怪呼ばわりされてもへっちゃらで〜す






久々の大会で5試合もこなし少々疲れ気味ではありましたが、最高な気持ちのままでCross練です





・・・・・・・が、






なんと本日のCross練の方はなぜかメンバーが6人だけ


夏休み最後だからでしょうか・・・・






でも、こんな時こそみっちり練習できるんです






先週久保さんと飲みながら話した皆が苦手としている『動きながらのパス、トラップ』ができるように練習です
(良い練習だったのでしばらくは続けてもらいますので、お休みだったメンバーもご心配なく!



人数が少ない日にかできない事も

へべちゃん強化練習


画像



・・・に見えますが・・・・


画像



どっちかと言うと久保さんの強化練習みたくなっちゃってました


パスコースがなさ過ぎて・・・


画像



3対3をしたんですが
へべ・オノチャン・エッチャン久保さんに入ってもらい、
私・ツル・ツネが相手


正直・・・久保さんのいない方にパスを出せば、簡単に・・・イヤッ!確実にパスが通ってしまっていたような

久保さんが必死に走り回りボールキープしていた様な・・・・

さすが久保さんです


画像



だって、ふと見るとへべがディフェンス位置の反対側にいたりします





・・・・かと思うと幻の機敏な動きをしたり

未知の生き物ですから可能性も未知数あるんだか?ないんだか?


画像






帰りにいつものように久保さんとダベッていると

陸上をしていたへべがよくコケるのは横と後ろに移動する動きが苦手なのでは?って話になりました


それを聞いたへべはその場で猛ダッシュ『欽ちゃん走り』で横移動・・・




違う違うっ!




フットサルに『欽ちゃん走り』はいらんっしょ

私生活でも必要ないのと違うかぃ





今度コートん中でへべ『欽ちゃん走り』をしていたら突っ込んであげてください



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みなさま、お元気でいらっしゃいますでしょうか…また幽霊になりつつありますわたくしですK

あれは1ヶ月半前

捻挫した憶えもないのに、朝起きたら足首が紫色に腫れ上がっておりました…


それからようやく完治~

強化月間再開じゃ〜S

と思ってた矢先……



子供が私の足に2リットルの水筒を落下


多分薬指が折れてます…

もちろんわざとではありませんZ


わかってるZわかってるのよ


でも


瞬間、痛さのあまり


バッコ〜ンヘ


としばいちゃいましたP


そんなこんなで…


あと2週間ほど休みますK


幽霊じゃありませんからっっZ


動きながらのトラップandパス練習~


ええですなぁ~


ほな皆さん、2週間後にお会いしましょうト



たかま
2010/08/30 17:13

おぉっ

これはこれは幽霊部員から強化月間を経てCrossの地縛霊化したかと思えば、また幽霊化しているタカマさんではないですか?(笑)

うちと同じく賢いお子さんをお持ちで・・・

早く治してまた地縛霊に昇格してください
はち
2010/08/30 17:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
8/29 疲れたぁ〜・・・ 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる