福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/25 ヘベレ札幌に強制送還

<<   作成日時 : 2010/07/26 14:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4



ちょっとぉ〜夏だからしょうがないけど・・・
暑過ぎませんかぁ〜???



今日はオノチャン『美山』から参加して、ダイエット中でコーヒーしか飲まなかったオノチャンの目の前でドリアをバクバク食った


結構気持ち良かったです


オノチャン!とっとと諦めちゃいなさいっ!!!






先日、Men'sが試合で多かったせいか本日のMen'sはたったの5人

アベチャンツネ大原さん松尾くんカワシ〜モ




大原さんのカワイイお子さんも来てくれてました


画像



この頭・・・・ナデナデすると気持ちい〜んです




あっ
大原さんに台湾のお土産をいただきましたぁ〜
(写真を撮り忘れてしまいました・・・

おご馳走さまでしたぁ〜






少人数なのでMen'sはミッチリ休憩なし

そして21時からのダブルコートはゲーム相手を見つけて急遽試合





相手チームには女性も入っていたので私も本日はMen'sに紛れ込みました

画像



なかなかちょうど良い相手だったんですが、後半には相手チームのメンバーがたくさんやって来て女性も休憩


画像



また男性陣はちゃんとフットサルになっていて上手いんです


画像



うちのメンバーには既に体力の限界がきていました


画像



早くコタロウ・チヨが復帰してしてくれる事を祈ります









さてさて、Crossはというと・・・


ヘベレトモミが札幌に帰ってます(強制送還


はーぃ!普通に平和です・・・・






エッチャンも旅行中だったのでナリがちゃんと来てくれてました





本日もCrossは新人強化中

画像





マリンはとうとうシューズを手にいれました

画像


最近メキメキと上達していってますもん





久保さん新人チーム

『絶対、強くなると言ってました


画像



私もそぅ思います


 

まだまだ始めたばかりだから・・・・なぁ〜んて思っていたら、Rosso新人チームにやられちゃいますよ〜




そこのカメラ慣れしているカワイイお二人さんっ!!!

画像


新人に負けたら飲み会でお酌してさしあげなさいっ




ほら、高校生サキのボールを忘れていくほどの勢いは止められません


画像



新人はチームとしてもバランスのとれた人間で成り立っていますからね〜


え〜・・・・説明しますと〜

ちゃんとしたメンバーしかいない中ヘベが1匹 ・・・・みたいな・・・・






はっ!Σ(゚ロ゚」)」


そぅ!今日、へべちゃんは札幌


寂しゅうございました・・・





っつか、最近のCrossは練習参加率が高くて休んでるメンバーがいると皆が気にしだすのです

これも幽霊部員タカマがよく参加しているからでしょうか






新人戦まで残り2週間

あと1回の練習しかありませんが頑張りましょう



また、新人戦後には『女子火曜リーグ』もスタートしますよ〜

お楽しみに・・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

げっ!( ̄□ ̄;)!!

オープニング…私のダイエット話から始まってる…。


うんにゃ!頑張るもんね!

オノチャン
2010/07/26 22:03
夏休みで息子達を連れて行ったのですが、
皆様にお世話頂きまして助かりました

また今度連れて行く機会がありましたら宜しくお願い致します

オオハラ
ありがとうございました。
2010/07/26 23:27
もうアタシを“幽霊部員”て言うんじゃねぇZ

たかま(強化月間実施中)
2010/07/27 17:54
北海道の大地で走りまわり鍛えてますリリマ

あっやっぱり
コーヒー嘯チて皆いってます
へべ
2010/07/28 14:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
7/25 ヘベレ札幌に強制送還 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる