福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/11 影で・・・ハイッ!ポーズ!

<<   作成日時 : 2010/07/12 03:40   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1


いつものよ〜にコートに行くとムワ〜ンとする暑さ
とうとうきましたねぇ〜〜〜〜〜・・・・夏・・・・・




この暑い最中にフットサル場に迷い込んだスズメがいました


画像


大丈夫でしょうか・・・
タマちゃん、何とかしてやってくださ〜い






本日の練習は久保さんがGANTSで名古屋のオーシャンアリーナに行っているため、コーチングなし練習です





なので・・・





今日は新人チームディフェンス強化に真剣に取り組みました

練習風景は写真を撮る間がなかったです




先週の練習でボロボロにやられた新人チームでしたが、それもそのはず

なぁ〜んにもわからずにいたんですから



でも、今日はひとつひとつ確認しながらみっちり練習していきました



まず、驚いたのはマリンのセンスの良さ
インターセプトはピカイチでした



先週とは比べものになんないくらい皆ディフェンスは上達していました

来週まで忘れないでくださいね





新人チームの参加者が今日は4人だったのでRossoから2人補充してのゲームです

ここでせっかく練習したのに他人任せにならないようにと考えました


Rossoの中でボールを持ってドリぶらない人!とにかくうまく叩いて他人にお願いする人!・・・・と言えば・・・・









そうです!










腹黒のオノチャンやん!










あと1人は適当に・・・就活がうまくいって有頂天なサオリってとこで・・・うんうん!



画像








ゲームスタート


画像



画像



おぉっ!

私のボールはマリンにバカバカ止められてしまうじゃないですか

それにナギを中心に良い動きができてきています




・・・が、体力はまだまだありせん

暑さもあってか、後半は疲れてきていたようです



画像



画像





たった一人・・・・疲れ知らずの妖怪が新人にまぎれ・・・・



私が必死に教えたこともなんのその!って無意味に走り回っているヤツが・・・・

人一倍走り回って、休憩中も腹筋鍛えたりとしてますが・・・



見てくださいっ!!! 腹筋鍛えているこの写真↓↓↓

画像



今日は一度もトモミヘベレケポーズが見れなくて寂しいと思っていらっしゃる方々必見です


この写真のトモミを見てください


ヘベレケています


サスガデス・・・・( ̄▽ ̄;)







そしてまたゲーム中、驚かせてくれたのはオノチャンです

いつも良いポジションに入り、ボールがきたら叩く!or 困ったらリターン!オノチャンが、新人チームの中に入り、叩くこともできず・・・・(笑)

今までになかった声を出し、しっかり指令塔の役目を果たしておりました



意外だったのと・・・やればできんじゃ〜ん♪ってのとで、実は新人よりも良い練習ができたのはオノチャンサオリではなかったんでしょうか


声は一度出しだすと自然に出てくようになります
声出しには慣れも大切な気がします

声を出さなくてはやれないような環境も必要ですねヽ(*⌒∇^)ノ




来週はMen'sに練習試合が入っているため、Crossは2時間フルコートでの練習となります


新人チームに負けないよう楽しく頑張って練習しましょう


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時

どうも。
人生、『他人すべて任せ』でここまでやってきた小野です(^-^)v

昨日の練習では、なによりエッチャンとナリさんのスゴさを知りました。
で!今までよく聞いてなかったことを反省しました(^∀^)>エヘヘッ
オノチャン
2010/07/13 02:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
7/11 影で・・・ハイッ!ポーズ! 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる