福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/20 ブログ効果!

<<   作成日時 : 2010/06/21 14:18   >>

面白い ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 3

先週末は『全日本少年サッカー』の県大会で息子の西南FC(U-12)ベスト16で終わりました

よくやったと思います

県大会レベルともなれば、我が子より素晴らしいプレーの数々に感動でした


そして本日最終節となった『早良区春季リーグ』
毎週毎週・・・・早朝よりおにぎり作って応援行って・・・・親もクタクタです

西南FC西南West西南Southの2チーム登録での参加

ユマセ西南Westでした


早良区での1・2優勝を狙って目標ど〜り!
優勝西南West 準優勝西南South


これでまた夏には『アビスパ福岡杯』が始まります
その前に『J-COMカップ』もあったんだっけ


こうやって子供にスポーツをさせている世の中の母は子供の成長を喜びつつも苦手な早起きしたり、おにぎり作ったり、応援行ったりと大変な日々を送ってるわけです



私を含め、保護者の皆さま!本当にご苦労さまですっ!!!










ではでは、練習報告を




最近では久保さんの練習を楽しみにしているメンバーが増えていますが、本日は久保さんが神戸に行かれてまして久々のコーチなし練習でした





それもCross大入り


画像







先週、体験参加してくれたホリチャンは本日よりCrossの仲間入りです

新人戦に向けてメンバーが揃っていってます






ここんとこのこのブログ効果それがまだ続いてるんです

本日もまたこのブログから体験参加希望です


画像



ユキと同じく大学生(大学は違います)のマリンで〜す

これまた美人さんです





こうやってたくさんの方に体験に来てもらえるなんて

ブログも頑張って書いてる甲斐があります







さてさてCrossメンバーは大入りなんですが、本日Men's8名という少なさっ

ダブルコートにしているため、ツルちゃんがMen'sに入ることにしました





なので21時〜は私もCross練をみることができず・・・心配してました






画像




私の心配など関係なく、楽しそうにゲームする人々・・・・



画像




トモミだけでなくユキホリチャンもシュートしたそうな




画像




そして今、うちで一番若くかわゆい高校生サキはボールタッチの柔軟性は誰よりもヒカルものを持っています


画像









キャラクター、オーバーアクション、笑いに関してはやはりトモミ???



本日初めて上手に胸トラップができたかと思うと・・・





すごく痛かったらしくて・・・・・

褒めてくれたエッチャン





画像















『チ・・・チ○ビがズレてしまいましたっ!!!』って・・・








画像






ヘベレの言葉に言葉を失いますが・・・・


早く元の位置まで戻るといいね・・・・






数ヶ月前、陸上部のようにボールにも触れず走り回っていたトモミですが、最近ではその陸上練習の際に転がってくるボールにとうとう気付いたようなんです



初めは隣でフットサル部が練習していてそのボールが走る私(トモミ)の前に転がってきていたと思っていたようですが・・・


自分もフットサル部だってとうとう自覚し始めたようなんです




その証拠にスタートラインに立ち、走る前に皆を確認してますもん


画像




すっごい成長やん










でも、今の彼女のマイブームは



画像


画像




二岡らしいんですが・・・


こんどは野球部でも目指す気でしょうか・・・・







〜このブログを見てくださっている方々へ〜

あくまでもCrossは女子フットサル部です
陸上部でも野球部でもヘベレケ振興会でもありません
一緒に楽しくフットサルしてくださる方をまだまだ募集していま〜す





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
(´∀`)ヘベレケ振興会大繁盛っすな(笑

追伸。。。
(´・ω・`)右足首捻挫のため今週までMen's参加はお休みしまーす
ぴーたー
2010/06/24 02:08

ピーター捻挫したのぅ〜???
早く治してね

はち
2010/06/24 21:42

あら。
ピーター(私まで呼んでるし(^-^;)捻挫したんですか?

お大事にしてくださいね。

オノチャン
2010/06/24 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
6/20 ブログ効果! 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる