福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/13 梅雨入り

<<   作成日時 : 2010/06/14 11:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6



雨は降っていないのに梅雨入りしましたねぇ〜



本日の練習は大入りで〜す

先週、先々週と少人数練習だったんですが今日は多い




画像




画像







先週のブログコメントにて体験参加してくれたホリチャン


画像



画像



若くて美人さんです



なので皆に年齢当てしてもらうと

『メグさんより2〜3コ若いでしょう?』


まぁ〜、年相応だし・・・普通に当たっててつまんなぃ・・・






そこへちょうどメグ様登場




一応メグにも聞いてみると




『私より上やろう!って




おもしろいが怖ろしいほどの姫キャラやったわ〜(笑)






サオリトモミがメグよりも年下だと思っていたらしいです


トモミは年下にも敬語で話しているし、そこにメグ姫キャラが加わると誰がどう見てもメグの方が年上に見えるんです

いつの間にかメグの舎弟にもなってましたし・・・







トモミはメグより年上で〜す








そのトモミメグ様の強烈シュートを股にうけ

画像


ほら!ボールの跡が残りました









そしてお馴染みになりましたヨッシーもビジター参加

久保さんともお知り合いで〜す


画像











どうしても『Men'sでなく、女子練の方がいい!』ヨッチャンクリちゃん


画像



クリちゃんのコケる瞬間をしっかり撮っちゃいました



ヨッチャンの動きはまるでウナギのようです
スルスルとゴールまでボールを持ちこみます


しかしクリちゃんも負けてません



鶏のような声を出しながらシュート


画像



ゴールに入っちゃった


画像



ヨッチャン!どんまいです!!!









さてと・・・新人戦まで残り約1ヶ月半



どうなることやら




あっ
ヨッチャンクリちゃんもちゃんと女装してきてくれたら参加OKですよ〜
その場合、ヨッチャンは絶対におさげ!クリちゃんは金髪のクリクリロングヘアーにしてきてください




試合はダブルコートで2時間(計4時間)行います

うちはNovent・Rosso・新人チームの3チームでいきます



楽しみにしててくださいね〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時

なるほど(*^-')b

諸事情につき(仕事とか…仕事とか…仕事で)練習に参加出来ませんでしたが、このブログを見ると、

何の練習をしたかはサッパリわかりませんが、
ものすごく楽しそうってのがわかります(*^ー^)ノ♪
今週は参加です!
オノチャン
2010/06/15 23:48
おのちゃん☆

お仕事お疲れ様です

練習は・・・ピヴォあてとか??

2010/06/16 00:11

そぅでしょ!そぅでしょ!
楽しささえ伝わればOKです
(・・・っつうか『さ』って誰?

私もわざと練習内容は書いていません
まずは・・・楽しそう!とか
私にでもできそう!とか
やってみたい!と思ってもらえるブログ作りを心掛けていますから
(んっ?『さおり』か?

練習参加しなかったら損するだけですよ〜
(まっ、いっかぁ〜
はち
2010/06/16 00:20
へべ。。。
ごめんネッ(-ω-*)
わざとだからぁ。。。w

アザは治ったかな?w
メグ
2010/06/16 00:20
めぐさん
まだ、足にはくっきり跡はついてますよ(^_^;)

戦いの証です(^0^)/
へべ
2010/06/16 13:12
久しぶりにcrossの練習に参加させていただきましたが、おかげさまでとても楽しく汗を流すことができました。
どうも有り難うございました。

その中で、若い方(いや、皆さんお若いですけど、比較的若い方)の上達ぶりには大変驚かされました。
新人戦、がんばって下さいね。
僕は髪が伸びておさげができるようになったら、参加させていただきます。

しがないオヤジ二人ですが、ニワトリ共々またよろしくお願いします。
ウナギ
2010/06/17 04:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
6/13 梅雨入り 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる