福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/27 サクサクっと・・・

<<   作成日時 : 2010/06/28 14:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0




なんか・・・ここんとこずっとPC開いてる気がします

5個目のブログ更新です





さすがに疲れてまいりました






適当に・・・

いぇいぇ!
サクサクっと仕上げたいと思います







本日は雑誌の取材が来られる予定だったんですが、また今度!って事になりました


たぶん幽霊部員のたかみーが私と同じく女優デビューをもくろみ、ノコノコと練習にやって来たからでしょうか


画像








トモミはまた自転車で転倒してアザだらけになってました


画像


今回はシラフでコケたらしいです
それはそれで問題やね・・・






【パス練】

画像






【シュート練】

画像







Men'sの写真を隣のコートで撮っていて、ふとこちらを見ると久保さんが皆に説明してる




んっ???ナリだけこっち見てる・・・・




画像







よほどキョウスケが気になる様子







キョウスケ!学校はちゃんと行きなさいっ!!!








熱心に久保さんの話を聞く人々の中で、やはりナリはMen'sをみてる

画像




ナリタさ〜ん!
あなたの息子さん、フットサル中はとても良い子でとても楽しそ〜〜〜にとても幸せそ〜〜〜〜にされていますよ!学校での様子はわかりませんが・・・・(笑)







そのナリをアップで撮ってやろうとしたら見つかってしまいました

カメラ嫌いのナリさおりの後ろの方に隠れてしまいました







さおりは就活がうまくいきそうです

幸せを嗅ぎつけた黒〜いのが後ろに憑いているようですが・・・



画像


まるでホラーですな








ゲームが始まりタカマも大奮闘


画像





今日一番惜しかったシーン激写です


画像



トモミの狙い通りか・・・まぐれか・・・の素晴らしいパスから
ファーにここぞとないタイミングで走り込んできたさおり


あとはボールに触るだけも入る状況







タイミングもバッチリなんだからボールには触れるはず







練習ど〜りやん








触ったぁ〜っ!!!







っつうか、思いっきりダフってしまいゴールに入りそうなボールをコケながらも止めたって感じ・・・<( ̄□ ̄;)>







惜しかったぁーーー







さおり〜!就職確定したら今度はとびっきりのゴールしようね〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
6/27 サクサクっと・・・ 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる