福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/6 おかえりなさ〜い!!!

<<   作成日時 : 2010/06/07 01:54   >>

面白い ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 10





本日はサプライズでした








なぜなら・・・・










そう!この題名・・・・



画像







サラ『おかえりなさ〜い!!!』



画像





もぅ〜!夢かと思いましたよ

誰も聞いておらず、突然サラがやって来たんですから・・・


mixiではサラはスペイン?イギリスにいるはずだったんです





感動の再会







それを腹黒オノが私より先にサラにハグしてました







ちょっと痩せてて心配ですが、こっちにいるならすぐに太らせちゃいます



とりあえず、3月まではこっちにいるんだって

これでまたCrossっぽくなった気がします



とにかく嬉しくて嬉しくて・・・・

皆さん!この私の喜び!わかってくれるでしょう


今はお給料がまだ安いとの事・・・ぜ〜んぜん構わないからサラ心配しないで毎週来なさい!







サラがいれば、練習も盛り上がります


画像




久保さんの楽しい練習の間でも・・・


画像



メグ様が寝転べば、み〜〜〜〜んな群をなします






これでも最近はしっかり良い練習ができてるんですよ


画像








ただ・・・今日はナギが捻挫したようで・・・

画像


なのに・・・・この笑顔はないやろぅ

ムッチャ笑っとるし・・・・

それもこのナギベストショットじゃな〜ぃ

可愛く撮れと〜し






練習後に久保さんと皆で外で話していると
いつのまにかトモミ特別特訓が始まりました

まぁ〜、オモシロいのなんのって・・・(笑)

顔が?フォームが?何が?って・・・・・・わからん

画像




あのトモミでも最後にはなかなか良いフォームになっていました

来週まで忘れないとよいのですが・・・・









そして本日のMen's10人ジャスト


永田くんも駆けつけてくれました


画像




10人でのダブルコートはキツそうでした


画像





なんせコタロウが来ているはずなのにいない


エッチャンがキーパーとしてコタロウが来るまでの間、頑張ってくれていました






なのに・・・・





いつまで経ってもコタロウが来ない・・・・





どうも話しているらしいが・・・・





画像




やっと来たっ!!!






冗談で『彼女とケンカでもした〜?』と言うと・・・








ヤバぃ!ズッ・・・図星・・・








そこでMen'sの面々に彼女(奥さん)とケンカした時どうするか?と聞いてみました


大原さん鎌ちゃん『謝らない!』と答えました



まったまたぁ〜ヾ(  ̄▽)ゞ
ププッ!奥さんにはこのブログ見せれませんね〜






画像



ピーターアベチャンは良い人です





・・・・と言う事で・・・・・





コタロウの彼女さま

許してやってくださ〜い




ちゃ〜んと謝っていましたよ〜

画像





コタロウ!とっとと仲直りしなさい!




ちなみに久保さんも謝る男だそうですよ




あっ、余談ではありますが・・・

女ってのは謝られてもムカつき、開き直られてもムカつく生き物で〜す





幸運を祈る・・・






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時

あまりの感動でハッチャンがウルウル〜してたから

その隙に(  ̄ー ̄)…フッ


オノチャン
2010/06/07 13:41

くぅ〜〜〜〜〜〜〜っ((o(>皿<)o))

真っ黒クロスケのオノめぇ〜〜〜〜

はち
2010/06/07 13:50
サラー!

おかえりなさい♪

今度、抱きつこうっと\(^o^)/

おのちゃん、ブラックキャラ定着ですね(笑)
なっちゃん
2010/06/07 16:40
あれでも一応ビックリしてたんだよんw

でも人違いだったら失礼だし〜
ちと控えめに(-ω-`;)

サラおけーりぃ♪♪
メグたま
2010/06/07 19:59
あたしが行ってない日に〜

無理にでも行けばよかった。。涙”

サラおかえり☆
さおり
2010/06/07 21:10
はじめまして、いつもブログを楽しく読ませて頂いてます。
どこに連絡したらいいか分からなかったのでここに書きます。
未経験でルールもわかりませんがフットサルに興味があって、ぜひ始めてみたいと思っています。
お邪魔じゃなければ6/13の練習の体験をさせていただけませんでしょうか?
ほり
2010/06/10 07:15

ほりちゃん!
お待ちしていま〜す
はち
2010/06/10 08:06
>はちさん
ありがとうございます!
よろしくお願いします♪
ほり
2010/06/13 02:58
サラ〜〜〜〜〜!
お帰りっす!
おいらも今度あったらハグして!
ここんとこ仕事忙しくて、
週末も福岡いること少なくて
練習に参加させていただけないくて超残念です。
みんなうまくなってるんだろうなぁ〜
ごま太郎
2010/06/21 01:24

ゴマちゃん!お元気ぃ〜???

最近見ないからどっかの川に迷い込んだんじゃないかと思って・・・気を付けてニュース見てたよ

名前が変わってなくて良かったよ〜
はち
2010/06/21 05:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
6/6 おかえりなさ〜い!!! 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる