福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/15 寝言・・・

<<   作成日時 : 2010/05/16 02:51   >>

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 5


本日はMen'sはお休み

最近Men'sだけではなく、Crossメンバーも多いのでダブルコートでないと対応できなくなってきました

今後の練習は全てダブルコートにいたします





嬉しい事に先日体験に来てくれた高校生のサキ見学から体験と慎重に見極めてくれたサトCross入会されました





また本日はサキがお友達のユリを体験に連れてきてくれました

画像


ユリは高校でサッカー部のマネをしているそうです

ボール拾いがマネのお仕事らしい・・・

拾うより蹴ってた方が楽しそうだが・・・






ユキに始まって最近メンバーが増えていってます

しっかし日々思うのがうちに来るのコの名前はマジ似過ぎてませんか?


画像



は〜ぃ
メグリンと一回り違う私からしたらほぼ脳トレです








そして本日も素敵な久保さんがお忙しい中コーチングにやって来てくださいました







ボールタッチの練習から入り競争です


新人と私とツルちゃんのチーム vs この方々

画像


なんか・・・いろんなのがいそうです・・・

ナギ以外は普通く見えんなぁ〜〜〜〜



久々のサオリでしたが、走れてましたし蹴れてもいました
就活とはそれほどまでに体力を使うのでしょう( ̄▽ ̄;)





画像


いろんなボールタッチでのチーム競争



1回目、2回目と私達のチームが勝ちました



画像


腹筋をしながら『痩せるかしら』って・・・(笑)







3回目に突入しようかという時



オノチャン



『このボールが悪いんじゃないの〜〜〜



腹黒オノめぇ〜〜〜
ボールのせいかよ

だったら好きなボールをチョイスしろよ






んな事あるかっ









って・・・3回目・・・・















負けました・・・



















は〜ぃ

たぶん・・・ボールのせいでしたね

マジ悔しい〜〜〜〜〜〜っ!

















次はシュート練習だ

マーカーを片付けて・・・っと・・・



おぉ!!!田植えのようにマーカーを片付けるアツ発見

画像


こう見えてアツはA型に憧れるO型なんです
オシャレプレーも一番するんですよ〜〜〜






画像


シュート練習をしていただき、この後ゲームです






画像



画像



今日はサトと体験のユリにゴールをさせるため、点取り屋ツルちゃんもアシストに専念

まぁ〜、最初だけなんですがCrossに来ていただいたからにはゴールをする楽しみを知ってもらわなきゃ


あっちなみにサキはよく蹴れています
あのお兄ちゃんの妹さんですからさすがですね〜



画像




っつう事で、サトがやっとゴールできました




ここまで必死にアシストするのもオモシロイものですね

ユリにゴールさせれなかったんで残念です・・・また来てくださいね








今日は練習終わりの雑談にも最後まで久保さんもお付き合いくださいました

皆さんも知っての通り・・・
うち現Crossメンバーは強烈キャラがひしめき合ってます


話しだせば・・・・

トモミが先日職務質問されたとかオノチャンの休日(おひとり様の過ごし方)とかツルちゃんは課長として変キャラやろete・・・


よくぞ最後まで笑顔を絶やさずお付き合いくださいました








『私・・・寝てる時におもしろい夢みてて、自分の笑い声で目が覚める時があるんです!』


今まで誰一人といってわかってもらえなかったのに・・・


『僕もありますっ!!!』って、


感動でした!(゚ーÅ)




私はよく夢の中で大爆笑し、現実の私も大爆笑しており、その自分の笑い声で目が覚めます

寝言で歌っていたこともあります



明日も早いので今日は静かに眠ろうと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
新しいメンバーいりですねマ
素敵なことよね


アタシも練習頑張らないと
へべ
2010/05/17 01:46

トモミもとうとう新人から先輩になったねぇ〜

だけんって新人に『カメラを向けられた時の足を開く角度』とか教え込まんでいいけんね〜

はち
2010/05/17 16:30
早く練習キしたーい
なっちゃん強化練習してくるね。負けられない

サト、サキはいったね〜嬉しい買キも少し先輩、ヘベレケもっと先輩やん?ん?
またみんなですごい歓迎会しょマこわいっ(笑)

て、いうかはっちゃん寝言?想像しただけでこわいヘあっ久保さんもねやっぱクロスで指導できるはすだ
ロミネ
2010/05/17 17:49
新人さん、たくさんで楽しそうですね楽しみ〜〜

私も、しっかり練習しないと・・・
皆さん、宜しくお願いします
はっちゃん、どんだけ夢の中でも楽しんでるんですか〜(笑)
なっちゃん@仕事中
2010/05/18 18:42

なっちゃん!
遥々福岡遠征楽しみにしてるよ
うちはそれまでに新人鍛えて『新人戦』といきます
この新人達!意外とイケると思いますそれも新人のキャプテンはヘベレです
キャラ負けしないように鍛えて来て下さい
はち
2010/05/19 00:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
5/15 寝言・・・ 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる