福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/9 大人数 @

<<   作成日時 : 2010/05/10 04:21   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

うぃーっす


本日の練習より松尾コーチがお休み

なのにありえない程の大人数となってしまいました

画像


久々18名での練習です






急遽コーチングしてくださる事になったGSNTSの久保さん


画像



むっちゃイケメンです



しかしこの人数・・・・・


画像




大変だったでしょう

それでもと〜〜〜っても楽しく練習してくださいました


画像



やはり人数が多いってのはこんなに楽しいものかと思わせられます


画像








また本日は体験者が4人


画像



偶然にも『さ』の付く名前が3人もいてややこしいったらありゃしない

ササ以外は初心者ではありましたが、やってみると動きはみんないいんです

サトは先日見学してくれてからの体験です
「運動したことない」と言っていたんですが、ちゃんとボールに触れていました




ツルちゃんサトに伝授


画像



ツルちゃん・・・恐るべし・・・






そしてこの二人は・・・

画像



カワイイのなんのって!!!




こんな体験者のおかげで明るく賑やかな練習ができました







あっ

今日は聞き覚えのある甲高い声も響き渡っていました

画像



でたーーーーーーーーーっ!


UFOで山口星からやって来たユーコリンです


星のお土産おいしくいただきましたぁ〜





今回はこれでブログ@は終わります

この大人数で写真がたくさんでして・・・・
今回の練習報告は2つに分けてアップしています


それでは続きAへどうぞ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
5/9 大人数 @ 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる