福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/9 大人数 A

<<   作成日時 : 2010/05/10 04:21   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6


今日は久保さんのおかげで、たくさん人間ウォッチングできました




こんだけ人が集まると怖ろしい事に・・・・

まっ、自由人の集まりですから


画像


メグ様、ちっちゃいからって・・・ズルぃ








この様な事も起こります



画像






ここでしれ〜っメグ様



『ハッチャンと私はふた回り違うのよねぇ〜

画像




ひと回りじゃーーーーーっ!!! どあほっ!







ここであの宇宙人はいつもの甲高い声で



『鳥いませんかぁ〜?誰か私と同じ鳥いませんかぁ〜???』



・・・・って、うるさいのなんのって



いませんでした(笑)


その後ユーコリンはみんなから『トリ〜ッ!』と呼ばれてました









このツルメグが何をしているかと言うと


画像












トモミに写真を撮ってもらっているんですが・・・・











写真を撮ってる本人はコレ!

















画像



足は閉じなさいって!







おぉっわかった

今まで何で気付かなかったんだろう


トモミの写真を撮る時に・・・下さえ写さなければ・・・・


画像



ほぅ〜ら!こんなにカワイイ!


・・・って、これじゃ〜トモミじゃないね・・・








ゲームは久保さんが入っての7vs5で楽しく行われました


負けたチームは腹筋の罰ゲームです

メグ様の弾丸シュートにやられました

画像



その後のゲームではツルの恩返しシュートではなく、お返しシュートがでました

画像






体験者も全員罰ゲームまで体験していただき、本日の練習は楽しく終わることができました






本当に久保さん!ありがとうございました!!!

またこれに懲りず、ヨロシクお願いしま〜す



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
げげっ オレ鳥やん
GH コーチ F
2010/05/10 09:11
ププッ・・・おった
うけるぅ〜〜〜〜〜
はち
2010/05/10 11:29
あちゃーー(ノ_-。)
酉年いたとはねぇ。。
つーか、はっちゃん。。。
あたしら2回り違うよね??
え?w違うのー?Σ(°ω°)

てか、GHコーチ〜☆
練習試合はぁ?(笑)
メグ
2010/05/10 13:24
GHコーチ、「げげっ」ってどぅいぅ意味でしょうかー??

一緒でうれしすぎてびっくりー!!ってことですよねぇっ★
ゆうこりん
2010/05/10 13:56

うりゃーーーーっ ヽ(`⌒´)ノ
どあほメグ

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 
違う星のトリだわっ!
GHコーチ・・・お気の毒に・・・・
はち
2010/05/10 14:11
そ・そ・そうです・・・
一緒でうれすぃ〜!の最上級の表現です・・・
練習試合の件は明日リーグ戦の後にでも話しましょう
よろしくです
GHコーチ 
2010/05/10 14:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cross」に参加しませんか?
powered by freeml
5/9 大人数 A 福岡県女子フットサルチーム ★〜CROSS〜★ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる